5.あきらめない

被災地支援の投稿が、必要な方になかなか届かない😓

初めての試みだったからしかたがない。
フォロワーさんが少ないからしかたがない。
最初だからこんなもの。

またまた自分に言い訳だ。

届けたい「想い」はそんな軽いもの?
見てもらえないからってそれで終わらすの?
何のための投稿だ?


……大切なのは、あきらめないこと。
自分の「想い」を届けること。

私の「想い」はこんなものじゃない!
届かなければ、やり方を変えればいい!

手を変え品を変え、やればいい!

「9回言って3回伝わる」の法則を思い出せ!

伝えたいことは変わらない。
届けたい「想い」は変わらない。

だから何度でも言えばいい。
何度でも何度でも伝わるまでやればいい。

1回の発信くらいで届かないのは当たり前!

何度でも、届くまでやればいい!

被災地支援の投稿は続けるよ!
私の「想い」を届けたいから☺️

今日も大切なあなたに一歩踏み出す勇気を届けます🌱


#ブックランドフレンズ
#喜多川泰
#なつみンち
#挑戦
#夢
#勇気
#奇跡の読書法
#ありがとう
#感謝
#小さな一歩
#一歩踏み出す勇気