10.扉を開けろ

【扉を開けろ】
著者:髙久多美男

―――――――――――――――

人生に待ち受ける扉で、簡単に開くものはない。もし簡単に開いたとすれば、それはあなたを成長させる節目の扉ではない。

―――――――――――――――

早く夢を叶えたい。

でも、なんで自分はうまくいかないんだろう。と悩んでいませんか?

よく夢を叶えるなめには「行動」が必要だよ。

「行動」しなければ夢は叶わないよって耳にしますよね😊

じゃあ、どれだけの「行動量」が必要なのか?

それを知りたくて、この本を読んでみました。

この本を読んでわかったことは、自分を含めて、きっと皆さんが想像しているであろうレベルを遥かに超えていること。

えっ?ここまでしないと、結果はでないの?っていうレベルです😓

これだけの成功を成し遂げている人はやっぱり違う。

「行動力オバケ」にならなきゃ、絶対に結果は出ない。

タイトルの「扉を開けろ」。
実はこれ、自分で開ける扉ではないんです。

圧倒的な行動量の先に誰かが開けてくれる扉なんです。

扉が開くのを待っていてはいけない。

頑張っているあなたの姿を見た誰かが、扉を開けるまで、根気よく努力しなくちゃダメなんです。

この本を読んで、努力するのはやっぱり大変だと思って諦めるもよし。
もっと頑張ろうって勇気をもらうもよし。

さぁ、あなたはどちらを選びますか?

私は後者を選びます🌻

今日もあなたに一歩踏み出す勇気を届けます🌱


#小西忠禮
#ブックランドフレンズ
#喜多川泰
#なつみンち
#挑戦
#夢
#勇気
#奇跡の読書法
#ありがとう
#感謝
#小さな一歩
#一歩踏み出す勇気