見出し画像

なんでもない日。


お久しぶりです。

つい、noteを書くという行動まで手が伸びず
こんなに日が経ってしまいました。

習慣にするってすごく難しい事だなと実感してます。

習慣にしてしまえば
noteを開いて自分の考えを文字にして
投稿してっていう流れが
何も考えずに自然と出来るようになるんだろうけど
私はまだ習慣に出来ていなかったみたい。

でも、数ヶ月空いていた今までを考えたら
この4月,5月の投稿は上出来。

ただ、noteを読むことは止めていなくて
この投稿していない期間にも
数々の素晴らしい文章に心が暖められました。

そんな誰かの心に少しでも灯を灯す文章を書けたらいいなと思います。

少しずつでもnoteを書くことを習慣にする。

それが2020年下半期の目標。

このコロナ禍で
何も予定が無い日というのがとても多くなりました。

今週末も特に何も予定無し。
もう慣れたと言いつつ、人恋しさを感じてる自分。

今日は日用品や食料品を買い足して
cafeで休憩中。

少ししたら帰宅する予定です。

明日は一日家にいようかな。


九州の方は記録的な大雨だそうですね。
どうかお気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?