見出し画像

FLOWERの替え歌

ラプト(さん)の暴いた この世の中 希望がさしてる
はしゃいだ影が 淡い思い出に 消えていって
一人じゃまだ 悟れないと 気づいたら もう求めて
色んな顔する サタンたちに 弾き出されて
敗北からの 逃げ場所を探し
(スピリチュアルの)旅をしたけど
儚くただ 繰り返して 虚しさを増やしただけ
でも 譲れない 終われない
夢は熱く 今も ENDLESS FLOWER
枯れること 俯くことなく
神(様)を讃える 明日にしたい
風に吹かれて なびいても
大地に根を強く からませるだけ
過ぎて行く 景色にいつだって
鮮やかに 神(様)に向かい 咲いていたい

🎶

近頃少しは 世の中にも 惑わなくなった
歩むべき道から 逸れないようにと
忘れていない 夢の続きを
あの世この世 ラプト理論は 光ってる
今 神様を 神様と 
認識できなかった   REGRET FLOWER
この気持ち 見失わないで
愛をたおやかに 育てたい
風に吹かれて なびくのは
決して弱さじゃなくて 静かな鼓動
過ぎて行く 景色にいつだって
鮮やかに 神(様)に向かい 咲いていたい

〜🎵〜

この譲れない 終われない
夢は熱く 今も ENDLESSFLOWER
枯れること 俯くことなく
神(様)を讃える 明日にしたい

風に吹かれて なびいても
大地に根を強く からませるだけ
過ぎて行く 景色にいつだって
鮮やかに 神(様)に向かい 咲いていたい

〜🎵〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?