見出し画像

天国に一番近い今

神様のためにだけ時間を使いたいとラプトさんは、何十年も祈り続けて、
条件のいいところに転職などをして、いまは24時間神様ために時間を使われて神業をなされていらっしゃいます。

そして毎日ニュースを伝えてくださっています。


RAPT有料記事569(2021年6月26日)

24時間絶えず神様に捧げて、神様の愛を奪う者となりなさい。神様の愛を奪った者に、神様は強力に臨み、神のような業を成せるように導いてくださる。


神様はこの地上を創造し、私たち人間を創造し、あまねくこの地上を見渡しながら一人一人の行いを見ていらっしゃいます。

そして、必要に応じて私たちに働きかけ、私たちを助け導いてくださっています。

しかし、このように聞くと、神様がまるで一度に多くの人たちに働きかけることができるかのように思ってしまいますが、実際のところ、神様は一人しかいませんので、一度にできることは限られています。

だから、神様がこの地上の誰か一人に共にするなら、その時間は、他の誰かと共にすることはできません。

神様だからと言って、これは私たち人間と全く同じです。

そして、神様ご自身ができないことは、天使天軍に任せて行われるのです。

では、神様がどんな人と共にするのかと言えば、言うまでもなく神様を誰よりも愛し、神様と心情を一つにし、神様の願っていることを成す人です。

神様はそのような人を他の誰よりも愛おしく思い、その人と強力に共にし、その人を助け導かれます。

そのようにして、先ずは時代の中心者が遣わされ、その他の使命者が次々と遣わされていくのです。

そして今も主は、この地上の誰が主を最も愛して、主と心情を一つにして、主の御心を成しているのかを炎のような目でご覧になっておられます。

https://rapt-neo.com/?p=55162


これを読んで「天国に一番近い島」の替え歌ができました。

『天国に一番近い今』

(24時間)いつも神様(の)
ことだけずっと
思ってて
生きるのが いいの
悪人嫌い
(悔い改めなければ)徹底(的に)裁く 
そんなとこ 
好きだから とても
I know you
悟った時みんな 
出会う
自分だけの神様
love
平素信仰
love
御言葉が
わたしの日常 
宝石に変える
love   let's pray together
love いつ(の時代)よりも
天国にあなた 
一番近い今

RAPT有料記事499(2020年9月21日)

主は中心者に地上天国の祝福を与えてくださった。だから、中心者についていく者たちも皆、同じように地上天国の祝福に預かることになるだろう。

私が朝の祈り会の御言葉を伝えるようになってから、今月で早くも3年が経ちました。

その間、絶えず工作員や様々な企業から数多くの嫌がらせを受けてきましたが、それら全ての艱難を乗り越えて、毎日のように主から啓示を受けて、御言葉を述べ伝えてきました。

主はそのような私の義の条件を見て、先月の末に、はっきりと私に対して地上天国の祝福を与えたと仰って下さいました。

そして実際、今の私はこれまでにないほどの霊肉の祝福に満たされて生活しています。

そして、このときからまさに悪人が裁かれ、義人が祝福されるという時代が到来します。

悪人たちは次々と裁かれて、彼らの計画の全てが頓挫するでしょうし、逆に義人たちは霊肉ともに豊かに祝福されて、この地上で天国のような生活ができるようになるでしょう。

先ずは時代の使命者がそのような祝福を受けたのですから、その使命者の伝える御言葉に従ってついていく人たちも皆、同じような祝福を享受できるようになります。

今はまさに、そのような時代の転換が始まるときなのです。

https://rapt-neo.com/?p=53618

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?