見出し画像

創意工夫する夏季休暇

アベです。

会社の夏季休暇が8/1〜8/10(月祝)まで付与されたので、休んではいますがいかんせん社会情勢的に旅行も行けず、花火大会や祭りもないためどのように過ごすかを考えている最中であります。

手始めに、 業務はテレワークが続いているためできる範囲での筋トレ(自宅のマンションでエレベーターではなく階段を使う、昼食と夕食後にスクワット、腕立て伏せ、腹筋、背筋をする) を始めてみましたが、すでに効果が出てきたのを実感しているのでまずは筋トレの習慣化を意識つけます。

買ったはいいものの手をつけていないゲームとして

・クロノトリガー(pc版)
・雪山人狼
・the hunter

なるものがあるので、この休暇中に消化してみようかなとも思います。

ふと思うと、遠出や遠征に行けないだけであって楽しもうと思えばそれなりに満喫できる要素は揃っている気がするので、このご時世だからこそ自宅で楽しめるようなコンテンツを作るべく今年の夏季休暇は創意工夫しようかと思っています。

皆様は、どのような夏の予定を過ごす予定ですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?