見出し画像

【月:生活、美容、QOLを上げる】10/19(月)〜10/25(日)にやったこと

みなさんおはようございます、ユシアです。
日付が変わる前のギリギリの投稿だと結構疲れるので、頑張って朝に投稿するスタイルに戻していこうと思います。
では今週「生活、美容、QOLを上げる系」としてやったことです。

【先週やりたかった10のこと】
1.洗顔用のミョウバン水を作る
2.雑貨をしまっている引き出しの中身を確認する
3.週に3回はオイルを使ってマッサージをする
4.内太もものHIITトレーニング2回
5.お尻のHIITトレーニング2回
6.二の腕のHIITトレーニング2回
7.洋服の整理
8.振り袖のクリーニング出す、小物しまう
9.インスタでダイエットアカウントを作る
10.ダイエットの本を読む

すごい、見事に1つもできていない…。
実は昨日記事を書いていて「え、1つもできてないじゃん」と思ったので
せめてと思って、ダイエットの本を一冊鞄にいれてきました。
今日帰るまでには少し読んでみようと思います。
あと、ダイエット用のインスタグラムはこれを投稿したらすぐに作ります!

ダイエットはかなりサボっています、この1ヶ月全く体重減ってないです。
まさかもう停滞期!?(そんなわけはない。)

先週ほとんど何もできなかったのは、仕事の影響が大きいですね。
平日にたくさん残業するのは止めよう…。

では、今週やりたい10のことです。

【今週やりたい10のこと】
1.洗顔用のミョウバン水を作る
2.雑貨をしまっている引き出しの中身を確認する
3.週に3回はオイルを使ってマッサージをする
4.内太もものHIITトレーニング2回
5.お尻のHIITトレーニング2回
6.二の腕のHIITトレーニング2回
7.洋服の整理
8.振り袖のクリーニング出す、小物しまう
9.インスタでダイエットアカウントを作る
10.ダイエットの本を読む

まぁ、こうなりますよね!

[昨日初めてやったこと]
Switch版のマイクラで、友達と遊びたかったので
ニンテンドーオンラインアカウントの無料体験を始めました!

マイクラはうまくできなかったのですが
スーファミのゲームをダウンロードして
久しぶりに「神々のトライフォース」と「ヨッシーアイランド」をやりました。

[今日の写真へ一言]
なんでメイク道具って、可愛いんですかね。
見ていない人には関係ないけれども、可愛いケースであることって
結構大事ですよね。

20代後半ゲーム好き。Youtubeにてゲーム実況を始めたばかり。好きな人と好きなことをして生きていくことが目標。