見出し画像

エッセイ漫画「ムエタイ見聞録」

こんにちは!

拙作エッセイ漫画「ムエタイ見聞録」をアップします。
こちらはタイでムエタイ体験&観戦をした際の体験談を描いたものです。
元々は単発でTwitterに掲載していたものですが、その後エピソードを追加してコミケやコミティアなどのイベントにて個人誌として頒布致しました。

今回公開スタイルについてかなり迷ったのですが、
「なるべく多くの方に読んで頂きたい」
「だけどイベントに足を運んでお金を出してくださった方のことを考えると完全に無料というのもちょっと後ろめたい…」
ということで、本作の日本語版につきましては

【1週間限定無料公開】

という形で公開させて頂くことにしました。
1/25(金)までは全ページ無料、それ以降は「途中までは無料、フルバージョンは有料」という形にしたいと思います。何卒ご了承ください。

長くなってしまいましたが、少しでも楽しいな、嬉しいな、愉快だなって気持ちで読んで頂ければ嬉しいです。皆さまごゆるりとどうぞ~。

≪1/26追記≫
上記の理由により、本日よりフルバージョンは有料という形にさせて頂きました。何卒ご了承下さい。(英語版でしたら現在当方のホームページにて全編公開中ですので、ご参考までに~)
https://a-arthur.jimdo.com/english-comics/muay-thai-journal/

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

続きをみるには

残り 0字 / 22画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?