入院21日目

5時半に1回起きて、7時に起きた。

今日は、解離性同一性障害の子の人格交代が激しかった。

でもどの人格の人でも優しくていい人だった。

明日病棟が移動になって会えなくなっちゃう子と連絡先交換した。

いなくなっちゃうの悲しい。

退院したら絶対会おうねって約束した。

今日はなにかといっぱい笑った日だった。

楽しくて時間過ぎるのが早かった。

彼氏もお見舞いに来てくれて嬉しかった。

明日誕生日の子にプレゼント買ったけど、喜んでくれるといいな。

楽しみです。


『頑張ったこと』
・シャワー
・筋トレ

『嬉しかったこと』
・彼氏と通話
・みんなでお喋り
・デザインやってる子がぼくのロゴを作ってくれてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?