見出し画像

能町さん、梅子先生、しずさんのトークショー

今日は、能町さんと梅子先生、水野しずさんの
トークショーだった。
※画像は関係ありません。なんとなく3人が写ってるものにした。


梅子先生、昨日スルーロマンスの2巻発売日だったのに、全然宣伝しなかったな。
スルーロマンスが終わったら、
また真面目な会社員の時のように、
スルーロマンスだけのトークショーしてほしい。


今回のMVPは、

咳をしても、ひとり


の対義句として、


咳を堪えて、多数



と能町さんが放った一言。



凄すぎた。
さすが、平場も強い。
最強。

そして、東大卒だったのも、
今の今まで知らなかった…


あれだけ好きなことを貫き通せる人は、
やはり元々、頭も良くて、努力できる才能があるんだなと、思い知らされた。


すごく楽しい時間だった。
今回も急にばっさーと終わった。


今日は夫がおはぎを買ってきてくれた。
数日前に、私が何気なく「おはぎ食べたい」と言っていたのを覚えていてくれたようだ。

えらい。

そして、うまい。


えらくてうまい

2023.10.13金曜日

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?