見出し画像

限られた人間じゃないからこそ・マグルの強さ

結婚式プロジェクトを強化したいー!

と思い、投稿強化中♡
2019年夏あたりから、案件が増えていく予感。
わたしの勘は結構当たる。
と自分で信じてる。

(これを再編集してるのは2020.1.12。本当に勘の通りになった!)

結婚式のありかたが変わっていると思う。
結婚式、っていう形式で何かをやる必要はないと思う。
お気に入りのカフェでも、愛着のある家でも、思い出の公園でもどこでもいい。
好きなところで好きな人におめでとうって言ってもらう。
それが結婚式。
そして式である必要もない。
ただの最高のパーティー。

だからわたしのプロジェクト名は
アリスウェディングじゃない。
アリスパーティー!!! 

わたしの結婚パーティーでは、
その日限りでもう一生つけないアクセサリーじゃなくて、
この先の人生で一生大切にできるアクセサリーを選んだ。
このシャネルのイヤリングもそのひとつ。

みんな結婚式をもっと楽しめる方法を、わたしが教えてあげる!
わたしは革命者になる。

今度、初めてピューロランド行くんだ〜。って夫に言ったら、誰と行くの?って。
よさこいで仲良くなった友達だよーって言ったら、
あなたはまたそうやって出会う人出会う人友達になってって、本当ルフィみたいだねー。俺がルフィになりたかったのに。と、何度目かのセリフ。

わたしは出会いを味方に、最強に好きな人達を仲間にしていく。
好きな人には好きです!って猛アプローチしてく。だって好きだから。
わたしが好きな人は、なぜだかわたしに力を貸してくれる。助けてくれる。一緒に笑っててくれる。
わたしがなんでもできる必要はない。
わたしが完璧な人間になる必要はない。
わたしはわたしが一緒にいたい人と楽しむ。ただそれだけだ。
それがわたしのパワーになってなんでもできる力になる。
どんな時も、友達と仲間の愛がわたしを強くする。
そうやってこれからも生きていく。
人の力がわたしの力なんだ。

わたしは大したことないんだ。
特別な限られた人間じゃないんだ。
だから頑張れる。
高いところから踏ん反り返ってる奴とは違う。
わたしはわたしの過去をどうとも思っていない。
肩書きにこだわらない。
むしろ、それが強みなんだ。
わたしはマグルなんだ。
ハーマイオニーになるんだ!って思ってるんだ!ずっと!
18歳で大学に行って、デザイナーや芸術家の娘息子たちと同じ空間に入って、わたしはマグルなんだと思った。
だけど1番になりたかった。
そういう気持ちがあの時生まれたってことを今急に思い出した。

わたしはなにかをやり続けて
わたしが満ち足りるところまで行って
またそれを繰り返す。
そして死ぬまで最高に楽しく過ごす。
それがビジョン。

#a7iceparty #a7ice #結婚式 #ウェディング #コンセプトウェディング#オリジナルウェディング
#sri #上場 #おめでとう #わたしたち #創業メンバー あの時誘ってくれてありがとう あの時 #覚悟 できた自分ありがとう

これが、わたしの愛する会社が上場した日のわたしの日記。全てに感謝。そしておめでとう。今のチーム、働いている人たちに感謝。そしてあの頃の仲間に感謝。感謝!

#鐘鳴らすぞ

2018.11.7

わたしの働き方、フリーで生きていく力、人との関わり方をつくってくれた同い年の社長、そして年下の取締役。なによりも、一生の仲間に出会えたこと。

あなたが社長である限り、会社は強くいられる。どうぞ日本を、アジアを変える会社になってください。ありがとう。おめでとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?