画像1

「青・空・虹」ラジオ(11月16日)

七語零黎
00:00 | 00:00
(11月16日に配信予定でしたが掲載が遅くなりました。大変申し訳ございません。)

【11月16日配信分の内訳】
※オープニングトークはありません。
●今週の鉄道・カメラニュース(1){鉄道}
●トピック:「感謝」
●今週の鉄道・カメラニュース(2){カメラ}
●11月9日「トピック」未収録分公開
●インフォメーション

BGMはフリーBGMサイト「DOVA-SYNDROME」にて配信しているものを用いています。
https://dova-s.jp/

オープニング:「カナリア」by Kei Morimoto
今週の鉄道・カメラニュース(鉄道):「Daily News」 by Make a field Music
今週の鉄道・カメラニュース(カメラ):「今夜のダイジェスト」 by TOGA
トピック:「Difficult Problem」 by shimtone
11月9日「トピック」未収録分公開:「Under Line」 by Make a field Music
エンディング:「今日もお疲れ様でした」by いまたく
インフォメーション:「森の掲示板」by のる
ジングル1:「cheerful smile」by のる
ジングル2:「beginning」by のる
ジングル3:「wood wall block」by のる
ジングル4:「爽やかな朝」by のる

【次回放送・配信について】
11月23日は祝日のため放送・配信を休止します。
次回は11月30日となります。

【ご意見・ご感想】
ご意見・ご感想については当記事のコメント欄並びにメールにてお願いします。
メールアドレス:master@aosoraniji.com
(メールソフトにて送信の際は「@」を半角にして入力ください。メールのタイトルは「青・空・虹ラジオ ご意見・ご感想」でお願いします。)

【注意】
1:音声のつなぎ部分で雑音が出る場合があります。
2:適正な音量に調整してお聞きください。

私が執筆した記事をご覧いただきありがとうございます。 「記事が面白かった!」「興味が湧いた!」と思いましたらサポートをお願いします。 是非よろしくお願いします!