見出し画像

いちばん大切なあなたへ



日中まだまだ暑い夏は続き、太陽がキラキラしていて
夜には過ごしやすい風が吹くようになりましたね

夜風に吹かれながらあなたのことを想い
このお手紙を書いています


1997年の今日
あなたは生まれました

2022年の
今日という日まで

幸せな日ばかりではなかったかもしれません

時には悲しかったことも
腹が立つことも
何もかもが嫌になってしまうようなことも

あったかもしれません

だけどあなたはそれを
一切わたしたちには見せず

たのしいときは顔に書いたようにたのしそうな表情で

ヒョンたちといるときが何よりも幸せそうで

美味しいときは何度も何度も美味しいと言って

踊って歌うことが何よりも大好きで


わたしたちが不安になっていないか
心配な夜にはすぐ会いに来てくれる

どんな時もわたしたちのことを考えてくれていて
とある曲まで作ってしまう


僕が皆さんのことを想う時に思い浮かぶこの感情に
あまりにも胸がいっぱいになって
時に、このすべてのものが消えたら、
あるいは夢だったならどうすればいいのだろう。
こんなことを考えたことがあります。
それで、その内容を土台にして曲を書くことにしました。
曲の雰囲気が暗くなりすぎるかもしれないと思い
きれいな言葉を歌詞に詰めてみました。
完全に皆さんのためだけの歌であり、
この歌を作った僕自身も、
聴いてくださる皆さんも、
より希望に包まれて、
自ら輝けて、
力になれるそんな歌になればと思います。
ARMYの皆さん、いつも感謝しています。
これからもっと素敵な思い出をたくさん作っていきましょう!
僕のアミ、愛してます。

My You by Jung Kook of BTS - btsblog


わたしも同じように
もしもこれが夢だったら
あなたがこの世界に存在していなかったら
あるいは、今この瞬間からあなたが消えてしまったら

そんなことを考えてしまったことがあるんです


あなたがわたしを不安にさせるようなことは
全くもってないのに
こんなことを考えてしまう

こんなわたしを許してください


ただ、これだけは言えるのが

これまでのあなたの人生
辛いことも悲しいこともあったかもしれない

そのおかげで今のこの優しいあなたが作られている

わたしはそう思うんです


だけど
これからのあなたの人生

ひとつも悲しい思いはして欲しくない

ひとつも辛い思いはして欲しくない

ただ毎日あなたには良いことだけが起きて

ただ毎日楽しく笑っていて

ただ毎日美味しいご飯をお腹いっぱいに食べて

ただ毎日大好きなダンスと歌を楽しんで

ただ毎日幸せに過ごしてほしい


あなたがやりたいことをやって
楽しそうに笑うその姿が見れるだけで
わたしは幸せなんです


そしていつか
あなたが今まで見せてこなかった
悲しいこと辛いことを
受け止められる人になりたいです


人間100年あると言われてる人生

残り7.80年あるかもしれないし

これから何が起こるかわからないけど


あなたに出会えたわたしのこの人生
何にも変え難い 誇らしいものになりました


あなたに会えるまで
絶対に死ねないけど

どんな時でもあなたが
わたしの心の中にいると約束します

この気持ちがあなたに伝わるまで
大きな声で伝え続けるから


정국이도 무조건 행복해야해 앍겠지?




誕生日おめでとう

世界一、地球一、宇宙一

大好きなあなたへ






今夜もこの星の輝く夜に

わたしのあなたがぐっすり眠れますように

あなたのそばにいさせてくれてありがとう



On a starry night hope My You sleep tight...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?