見出し画像

2024年後半戦

現在描きおろし単行本の仕事を3冊ぐらい進めているのですが…、連載がない描きおろしってネームが全部出来上がってから発売日が確定することが多く、発表できるまで長い道のりで、さらについ発売日が決まってる仕事を優先しちゃったりして発売が延び延びになっちゃったりして…。今に至るのですが、

というわけで追い詰めるためにも、どんな感じで描きおろし単行本が出来上がっていくのか描いていこうかなと(担当編集者さんにも許可取り済み)仕事の進捗日記や、今まで描いた本についてとか、フリーランスのイラストレーターの果てしなく自由なようでそうでもない日常など書いていこうかなと思います。頑張るんば。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?