見出し画像

2024/9/11 🔥G3大村 🔥12R 優勝戦 予想 締切20:45

おはようございます。🔥
本日はG3大村優勝戦の予想をしていきます。

昨夜の準優は1号艇がすべで逃げれないという波乱も起きて、優勝戦の枠の並びも荒れ要素満載だと感じてます。

舟足評価

5>4>126>3

1番手評価は⑤長嶋伸び、出足とかなり良い。
伸びだけでいうと、④山川の方が上といった印象ですが、全体で言えば⑤の方が少し上と評価します!

事前予想

ここは④山川の角まくり展開を狙います。
4コースのまくり実績は高いですし、機力だけみても、スローより優勢。さらに③松瀬の今節平均順位4.0番手とチャンスはある。

しかし伸び足はバレていると思うので、
4-15あたりは人気するのではないかと思っております。オッズがつけば4-5あたりを狙いたいですが…

もう一つは昨日出足の良さを見せ2着まで入り込んできた、⑥黒澤。まくり展開で⑤長嶋の差し場が開かなければ4-6の展開もありそう。

さらにもう一つの候補としては⑤長嶋の頭固定!
①寺田は予選でも②谷川の直まくりに抵抗し、3-5-4の高配当を提供。ここも④山川に抵抗すれば、5-14もっといけば、5-26まであるのではないかと思っています!

事前ではこんな感じですが、展示、オッズを見て買えるとこで勝負します!

最終予想(展示後10〜15分前に更新します。)

ここから先は

170字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?