見出し画像

2024/9/10 G1津競艇 11R 予想


皆様こんにちは。
ボートレース津の準優勝戦11レースの予想になります。

最終買い目は展示の10分前を目安に記載致します。

事前予想

舟足評価
4>23>15>6

舟足一番手評価は僅差で④村上。直線足が強力で4日目の7Rでも4コースから
③柳生を絞っていった。その時のスタートタイミングですが

③柳生.11
④村上.10
ほぼ同体のタイミングで絞っていった為、柳生の足をそこまで評価してないとはいえ伸び、行き足はかなり良い部類。

②宮之原、③島村
宮之原は出足中心に良い部類
島村は前検から推されていた好機。こちらは伸び、行き足寄りの舟足。

①松尾、⑤辻
松尾はここにはいればかなり舟足は見劣りする。
辻ですが、4日目のレースでかなり良く見えたので2番手ゾーンにいれようと思いましたがここまで。

⑥松田
目立つ足なし。普通。

事前予想

ここは村上のカド戦。絞りが濃厚と思われますが、しかしながらカド受けが島村。
島村は51走して4にまくられたのが1回だけ。
村上も好機を手にしたとはいえ島村も負けじと好機。ここは村上のカド捲りはないと信じたい。

島村の先攻め自在戦、村上が展開作っての辻の軸。出足中心に仕上がりの良い宮之原の軸。好メンバーがそろった為、展示後オッズを見て買い目を記載します。

最終予想

ここから先は

34字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?