見出し画像

初心者でも【手取り早く5万円稼ぐ方法】少しでも役に立てれば嬉しいです。


こんにちは、のぶ(@noburin.japan)です。

アメリカ移住まで残り128日となりました。毎日カウントダウンブログさせて頂いてますので、今日もよろしくお願いします。

▼今日のテーマ

手っ取り早く5万円稼ぐ方法

手っ取り早く5万円なんて?」と思った方、まさかって思っていません?諦めてはダメです。
今回は「A8.net」というサイトを使って手っ取り早く、簡単に5万稼ぐ裏ワザを教えたいたいと思います。
このA8.netは実は「日本ー使われているアフィリエイトサイト」でこれは詐欺でもなく普通の稼ぐ為のサイトです。
なので、僕が自分自身が稼ぎたいとかではなく
皆さんが幸せになる為に稼いで欲しい】ので、(自分が稼ぐ為の)宣伝はしませんし広告リンク貼りません
とにかく、皆さん稼いで幸せになってください。

なぜそう思うのか
自分は学歴がなくバカなので、いつも何もできないので悩んでいました
けど少し副業で稼げる様になったら悩みも低減できたので、少しでも皆さんが悩みから解放されて欲しいのでこのように解説の方をしています。

では
A8.netで、手っ取り早い稼ぐ裏ワザはどうするのか?
結論は
「自己アフィリエイトです」
え?なにそれーって思う方いると思いますが、自己アフィリエイトは自分自身で広告に申し込んで「報酬」を受け取る仕組みのことです。(アフィリエイト詳細はこちら

例えば
このアプリケーションをインストールしてくれたら500円の報酬を払いますという広告に申し込んだとしましょう。アプリケーションのインストールの条件を達成できれば、あなたは500円の報酬を受け取ることができます。

「え?なぜそんなことで報酬がもらえるの」って感じられたかもしれませんが
答えは簡単です。

広告主側は自主のサービスを「多くの人につかってもらいたい」と考えてるので
、そこに対して、「宣伝費」を払います。なので例えば500円報酬リターンが広告主側にあるわけです。しかもファンになればそこにめちゃ課金をするかもしれません。どの商売でも「ファン」すなわち集客を増やすことができれば、売り上げに繋がる大切なことです。
なので自己アフィリエイトを実践すれば
広告主が支払う宣伝費の一部が受け取れる」ことです。

▼どんな種類の自己アフィリエイトがあるのか

・クレジットカード
・FX、証券口座を開設
・アンケートに回答
・懸賞サイトへの無料会員登録
・○○についての口コミを書く
・保険の面談
・資料せいきゅう
・引越しの見積もり

などの多くの種類があります。
たったこれだけで1件数百円〜数万円のアフィリエイト報酬がもらえます。
手っ取り早く稼ぐ為には
「クレジットカード」「FX・証券口座の開設」の報酬が高い単価が高い商品を狙っていきます。

もし
A8.netを会員登録していない方で手っ取り早く稼ぎたいのであれば、おすすめします。


▼続いて、会員登録済みの方のみの場合は説明します。

1、ログインします。そしたら右上の「セルフバック」をクリックします。
2、セルフバックのページに飛んだら、ページの真ん中ぐらいにデイリーランキングや週間ランキングが出てきます。

3、その中のクレジットカードのランキング1位をクリックします。
(今回は値段が高い一位を例にします)

4、「詳細を見る」→「セルフバックを行う」をクリックします。
5、「セルフバックを行う」クリックすると、お申し込みのホームページに移動して、案件の申し込みをしたら自己アフィリエイト完了です。

画像1

画像2

セルフバック速報で報酬金額が確認できます。
ただし報酬条件が満たしてなければ、未確定のままですので、条件をしっかり確認してから行う様にしてください。
自己アフィリエイトは無料で簡単に稼ぐことができます。
ですがどのビジネスでも、報酬を得るまでには「ある程度の面倒くさい作業量」が必要になるなか、自己アフィリエイトでは、すぐに簡単に報酬を発生させることが可能です。
わずか、1日で5万円以上稼ぐこともできるので、アルバイトをするよりも効率は良いでしょう。
ただ、振り込みは翌々日となるので、実際にお金を手に入れるのは2ヶ月後になります。

アフィリエイト初心者は、アフィリエイトの仕組みが理解できるだけではなく、報酬をしっかり得れるという成功体験ができるチャンスですので、是非実践してみてください。


以上です。

最後に
自分は学歴がなくバカなので、いつも何もできないので悩んでいました。ですけど少し副業で稼げる様になったら悩みも低減できたので、少しでも皆さんが悩みから解放されると嬉しいかと思います。

以上です。


音声解説はこちら

動画解説はこちら
https://youtu.be/_jk_UzGwsqc

その他の活動場所

——- Noburin Japan ——
Twitter : https://twitter.com/@Noburin_Japan
Instagram : https://www.instagram.com/noburin_japan
Stand fm : https://stand.fm/channels/5f50bf846a9e5b17f761bec1
YouTube :https://www.youtube.com/channel/UCoWW_Kmty9LIHqrtpcl-PFA
Online shop :https://noburinjapan.stores.jp
Note:https://note.com/a19860630/n/n44de6b2e80f5
————————————



✅【話題沸騰】15万4,200円が全員に貰えるチャンス💰 リスクなし新NISAなどの勉強になる『無料動画を見るだけで』お金が貰えます! 期限は4/21までなので、サクッとお金を稼いでね。 詳細はこのリンクをタップ→(https://tinyurl.com/2cu2a7jr