見出し画像

『鬱で死んだ人生を変えた』インスタ運用に関する教材を【無料】プレゼントします。

インスタ運用に関する基礎知識はこのnoteで全て格納できます。

この記事では
僕のインスタで実際に40投稿で1万人にフォローされた方法をご紹介させて頂きます(プラスでそれ以外にも付随項目あり)

インスタに命をかけてる人には『超必見』のノウハウなので
是非、実践してフォロワー増やして

自由の最大化を目指しましょう。

当たり前ですが「行動してフォロワーが増えます」ので
必ず行動してください。

例え頭の中で理解したつもりでも実際にやらないと

本当の意味で理解していませんので

必ず行動しましょう。

行動しないのであればこの記事を見ることは時間の無駄になってしまいますのでおすすめはしません。

最初にお伝えしますが、この記事はタイトルで『無料』と言ってますが

テクニック集となっていますので

本来であれば

有料記事になるような記事ですが

いつも皆様にはサポートしてもらっていますので

もちろん『無料』でお配りしています。
(約6,000字で構成されています)

✅前書き

夢見てInstagramを始めてみたけど、思うようになかなかフォロワーが増えないと悩んでいるアナタに

【裏ワザ】フォロワーを増やすテクニック20選をご紹介いたします。

※注意事項※
本来であれば、文章でとても細く表現させていただくのですが
お客様の声で
「長々とあると疲れるし、見にくい」「早く結論出せよ」
と言う議論をご頂戴頂いてますので
今回は『分かりやすく、見やすくする』為に
過剰書き」にて表現させて頂いています。

もし分かりにく表現がありましたらご連絡くれるとありがたいです。

https://www.instagram.com/noburin_japan


はいっと言うことで本題に戻って
早速フォロワー増加の道のり旅へ出発ですが簡単に自己紹介だけさせてください。

☑︎軽く自分の紹介(興味なければスキップしてね)

■元格闘家、元ダンサー、英語話せないけど、人と同じことをするのが嫌で
見栄で海外を放浪してた時期あり、その後が母親が癌闘病生活を
きっかけに就職。

■社会に馴染めず、自分の能力がクソすぎてメンタルに侵される。

その後、悩みに殺されてしまうと思って、何か集中できることはないと
始めた読書、書道、絵、筋トレ、英会話、ブログ、YouTubeと

色々やりましたがどれもうまくいかず
なぜか最後に残ったのが一番嫌いな読書と、ブログでした。

■ブログは誤字脱字ですが、僕にとって
一生懸命試行錯誤やることで
今の精神安定剤となってますので
楽しくやらせていただけています。

ただ、80万円騙されてようやく気付きましたが
人間頑は頑張らないといけない、
努力しないといけないっておもい
インターネットビジネスは、かれこれ4年ほどやってます。

ようやくですが月の収益が最高で200万円を超えることもできました。

※これだけだとコイツは、あやしいと思もわれますので、この半年で1番稼いだデータも公開しています。

※確定申告逃れで現金にせず、ポイント移行して100万円近くの航空券を購入させて頂きました。

画像1

※画像でどうぞっ!
2020年3月分のポイントです。
お金にしたら変動がありますので70〜100万円ってとこでしょうか。

コロナが終わったら長期の旅に出たいなと思っていますので
その時に利用したいと思います。

セコイですが、何度も言いますが現金は
確定申告が嫌なのでポイントのままにしておきます。

はいというわけで、
すみません。

だいぶそれましたね。。。はいっというわけで
どーでもよい僕の話は終わらせて

話を戻しまして本題の内容をどうぞっ

✅Instagramのフォロワーを増やすテクニック20個の極秘『裏ワザ」のご紹介!!!!!

レッツゴー

✅あなたのアカウントのプロフィールを完璧にしましょう

名前やジャンル、経歴をちゃんと書きましょう。

お客様はあなたのプロフィールを読んで、「感動」すればフォローします。

つまり、どれだけ自分のアカウントに興味を持たせれるのかが勝負となります。

■名前の場合は

⭕️@グルメ日記
❌@みかん

名前で自分のジャンルを猛アピールすることがコツです。

■経歴の場合


⭕️家事、子育てに追われながら本気でインスタ頑張ってます。
育児アカウント運営中現在1万人にフォローされてます。
副業収入500万円超えたので儲かるコツを発信しています。

❌東京生まれ、趣味はダンス。家族とともに頑張ります。

経歴でしっかりと自分が何者かをアピールしましょう。


✅投稿に一貫性をもたせましょう

世の中には『インスタ映え』っていう言葉があるように

とにかく育児なら育児って揃えましょう。

急に今日、沖縄にいますと言われてもお客様は困りますので

育児で「困っている人の為」に投稿しましょう。

一貫性を持ってインスタを使うことで、フォロワーは自然に増えていきます。

✅午後5時または午後7時までに投稿しましょう

お客様は仕事が終わってゆっくりする際にスマホを見ます。

そのゴールデンタイムに合わせて投稿を終わせておくべきなのです。

投稿する際にも効果的な時間があって
その時間に投稿するのが最も効果的でした。

✅ハッシュタグ

これはかなり重要性ですが、ハッシュタグはその日によって変わりますので

何がお進めが言えませんが、人気があって、

検索された時にあなたの投稿画像が

見つけてもらえるようなハッシュタグを使いましょう。

例えば

follow back

like for likeは結構使えると思います。

ただよくある人気のすぎるハッシュダグは、あまりお勧めできせん。
理由は人気すぎるため一瞬であなたの投稿が検索欄から消えてしまうからです。

✅毎日投稿しましょう

一日に何度も投稿するとインプレッションが下がりますが、

トータル的に見れば問題ないのでどんどん投稿していきましょう。

だってせっかくフォローしてくださっても

あなたが何もアクションないなら

フォローする意味がないですよね。

ただし、内容が薄っぺらい投稿はもちろんフォロワーが離れます。
どうしてもであれば、ストリーズに投稿しましょう。
僕は1日5件はアップロードしていました。

✅土、日曜日に積極的に投稿しましょう

土、日曜日はみんなお休みなので

家族サービスや遊びでリフレッシュしたい人が多いので

投稿数が少ないです。

であれば、積極的に土日に投稿しましょう。

実はアクティブユーザーは多いので、より多くの閲覧者を得ることができます


✅他のユーザーの投稿に『いいねとコメントをしましょう』

これは自分という存在を「アピール」する為のテクニックです。

正直、なんだかんだで、実はみんな心のどこかでは

有名になりたいと思っている部分がありますので、

基本的にSNSの履歴の反応はみんな見ています。

だから『いいねとコメント』をしてアクションするのです。


ただし、有名になりたくないとかの興味がなければ、プライベート設定にしましょう。

つまり非公開です。

新しいフォロワーを獲得するために最も効果的な方法です

✅フォロバ(フォローバック)アピール人をフォローしてみましょう

正直、相互フォローは全く意味はないのでお勧めしません

いちおフォローだけを増やす方法が欲しいのであれば

フォロワーが増える、フォロバのやり方を書いておきます。

『#Followme』を利用している人へのフォローはフォロバしてくれる
可能性が高かまります。

他には『#like for like』はいいね返しをしてくれる人が高くなります。

ただし、フォロバは、なんのアクションもしてくれないフォロワーは全くの無意味です。


✅自分のストリーズや写真に質問文章を入れて投稿をしてみましょう

お客様はとにかく暇です。
(すみません)

スマホをずっと見ています。
(すみません)

であればこちらからストリーズや写真に質問文章を入れて投げかけてみましょう。

そうすればお客様から返答をしてくれます。

例えば

あなたの犬は何を飼っているのですか?みたいな質問です。

お客様とのコミュニケーションはエンゲージメントを高めるための
素晴らしいやり方の一つです。

✅写真を投稿した際の文書に『コメントください』と投げかける。

上記と似ていますが
『コメントください』はこれもかなり効果的です。

データでもありますが
多くのコメントを得られることが判明しています。


✅位置情報を入れましょう

人は共感を持つと嬉しくなります。

なので投稿写真に位置情報をつけると、誰かが

検索してロケーションが一緒になればあなたの投稿を見るでしょう。

これは、位置情報から共感を誘って注目を集めるための方法です

僕はアメリカのフロリダに住んでいますが
よくフロリダに住んでる日本人はいないかなって、つい探してしまいます。

✅緑色や青色の写真を入れて投稿しましょう

これ僕もびっくりしたのですが
人間の心理で緑色と青色の写真は、他の色の写真よりも
約30%前後の『いいね』がもらえるデータがあります。

よーく考えたら、URLとか人気のHPの色って青色や緑色が多く使われていますね


✅あなたの『顔』が写っている写真を投稿しましょう

こちらもデータであるのですが
』の写っている画像は、ないものに比べて
約50%前後の多くの『いいね!』を獲得できます。

世の中のYouTubeのサムネが例ですが、まさに人の顔付きのサムネしかありませんね


✅自分の投稿に関係ある人にタグ付けしましょう。

有名人でも友達でもインフルエンサーでも投稿した写真に関係ある人を
タグ付けしましょう。

かなりのか確率で「いいね」をされるか「シェア」される可能性が高くなります。

たまたジャスティンビーバーのTシャツを着ていて
ジャスティンビーバーをタグしたら100人ぐらいフォロワー増えました。


✅なるべく明るい写真を投稿しましょう。

明るい写真は、暗い写真より約30%前後の人い多く「いいね」を

されるデータがあります。

インスタはとにかく写真を編集してでもいいので、かなり明るくして投稿しましょう


✅SNSを利用している友達を全てフォローしましょう。

ただ、フォロワーを増やすという観点ですが

友達なので大半はフォローし返してくれますが

インフルエンサーになりたいのであれば

あまりおすすめはしません。

理由は

SNSをビジネスにすると友達が減る場合がありますから

✅写真に添える文章で『いいね』『保存して』をくださいと呼びかけましょう。

『いいね』『保存してね』は約60%増えることがデータでも分かっています。

これは人間の心理学です。
よーく見るとほどんどのインフルエンサーがやってます。

✅既に影響力のある方は専用のハッシュタグを作ってコミュニケーションを作りましょう

若者中心にやっているのですが、ハッシュタグで新たに文字を作ってコミュニケーションをとりましょう。


#こまね

意味は「今度またあそうぼうね」です。笑

みたいな感じです。

新たに意味がわからない文字を作るのも影響力を高めるの戦略です。

✅影響力のあるインフルエンサーとコラボする

これは説明するほどでもないですが今は当たり前のやり方かもしれません。

基本的に有名人でも、無名の人でもみんなコラボレーションしています。

テレビとかSNSを見ているとほとんどの人がコラボをして配信しているのが分かると思います。

✅影響力のあるインフルエンサーにお金を払って宣伝してもらう。

上記に似てますがなかなか影響力がある人が周りにいないという人は

ちょっと、いやらしい話になってしまいますが

お金の臭いがぷんぷんする人やスマホをずっとイジってそうなそうな人は

実はどれだけフォロワーがいても

メッセージ欄を見ているのです。

直接ダイレクトメッセージをしてお金を払いましょう。

これはちょっと危険な方法でありますのでしっかりと、

事前にうち合わせしましょう。

特に無名なインフルエンサーは危ういとこがあります。

でも逆に芸能人はゴシップを嫌いますし、打ち合わせは経験豊富なので

安心なところがあります。


これは「インプレッション数」を増加させる確実な戦略です。

お金は減りますが、フォロワーが確実に増える方法です。

お金に余裕があれば影響力のあるインフルエンサーに宣伝してくれるように
依頼してみましょう。

✅まとめ

いかがでしたでしょうか?

フォロワーを増やす方法はまだまだ世の中にはたくさんありますが、

僕が効果的だと感じた20個をお伝えしました。

なのであなたも
取り組みやすいものから、やってみて

まずは本気になって『行動』してみてくださいね。

そうすれば

フォロワーを確実に増やすことができますので!!


以上、インスタ運用に関する教材を【無料】でプレゼントでした。

最後まで読んで頂き感謝します。

■今後もSNS攻略についての有益情報発信やプレゼント企画を用意していますので楽しみにしていてください。


もし、このnoteが少しでも役に立ったらnoteのスキボタンを押していただけると大変ありがたいです。


✅合わせて読みたい

実は上記で説明させて頂いた内容でも十分
フォロワーを増やす事ができますが

人間の「心理に基づいた」もっと噛み砕いたフォロワーを増やす方法がありますので

無料』プレゼントなので参考にどうぞ!!

少しでもあなたの力になれると嬉しいです。

そして、最後まで読んで頂き感謝します。

もし、このnoteが少しでも役に立ったらnoteのスキボタンを押していただけると大変ありがたいです。

そして今回を機に

影響力のある人間になっていきましょう』

以上です。

✅合わせて読みたい

もし社会の「価値観に共感できない人」は個人で稼ぐ選択肢をしましょう!




✅【話題沸騰】36万9,200円が全員に貰えるチャンス💰 リスクなし新NISAなどの勉強になる『無料動画を見るだけで』お金が貰えます! 期限は4/29までなので、サクッとお金を稼いでね。 詳細はこのリンクをタップ→(https://tinyurl.com/2cu2a7jr