見出し画像

【インスタで1000円だけ広告を出した結果】 ※人生変わりたいのであれば見ないと損をします。


こんにちはのぶ(@noburin_japan)です。
アメリカ移住まで残り133日となりました。

アメリカ移住まで毎日カウントダウンブログさせていただいてますので、宜しくお願いします。

「インスタで1000円だけ広告だした結果」

今回初めてテキトーな動画を3日間広告をやってみた結果です。

僕のテキトーな動画のインスタアカウントです。↓↓↓
(嘘ではありませんここから確認してみてください)

・約1300いいね!
・コメント83人

・プロフィールアクセス181人
・フォロワー34人増えました。
これらがいいのか悪いのは、人の価値観が違いますのでなんともいえないですが、いい出来栄えではないでしょうか?
自分でも、正直言って伸びたので驚きました。

しかも

インプレッションも18023人

それだけ自分の投稿にアクションして興味があるってことです。そうやって考えると試行錯誤でフォロワー増やすことは時間が勿体ないので、最初からお金を払って広告出す方が短時間でフォロワーが増えるのではないでしょうか?

つまり自分の作品や商品に力を入れて最高な作品を作製してから広告を出すのが、これが最短でフォロワーが増えるのではないのでしょうか?

結局の話、世の中は主本主義なので、フォロワーを増やすとなんでもできちゃう世界なのです。
逆を言えばフォロワーがいないと
せっかくいい作品があっても無の状態で終わってしまうってのが現実なのです。

今回のまとめとして集客は、この主本主義の日本では、めちゃくちゃ大事ってことです。よって今回のやってみたシリーズ第1弾として

【インスタで1000円だけ広告だした結果】をやらさせていただきました。

1000円の価値ですがフォロワーを増やしたいのであれば
やってみてはいかがでしょうしょうか?

どうせ広告やるなら

テキトーじゃなくて客さんが喜ぶ広告で勝負しないともったいないです。よく見るのが

・本出しました。買ってください。

・動画を作りました。見てください。

って言われてもはっきりいって誰も見ないです。
言葉が悪いですが、人間は意地悪な動物なので、見てねって言われると、拒絶して本能的にわざと見ないのです。

お客さんが見る為にはどうするか?


商品を売り込むじゃなくて
有益な情報を無料提供するのがいいです。

人の為になる様な内容を投稿をすることです。

・例えば文章で書くのであれば

安全安心
今なら期間限定無料でサプリメントプレゼント

このサプリメントは
人の体からでは作れない【あのミネラル摂取】できて、他者と比較しても数十倍のミネラルが入っておりスーパー体が健康になります。さあ、嘘かと思うのであれば、まずは【無料サンプル】でお試しあれ!保障つきで絶対に健康になります。(無料限定20名様)

※お客様の声も頂いております。
ミネラルが豊富で体がげんきになりました。
買ってよかったです。

みたいな
テレビショッピングセールスをしないと、せっかくいい作品作って広告出しても無で終わります。。。。

まずは見てもらうことに集中しないと無駄になってしまいますので売れる為
セールライティング勉強して広告出しましょう。

広告費代はフォロワー増えたり商品が売れたら、回収できますから問題ないです。


とにかくセールスが大事なんす。
そして集客が大事なんです。とにかく頑張りましょう。
・まとめ

【インスタで1000円はらって広告だした結果】は、結論としてフォロワーは増えるでした。

もしお金に余裕があって
短時間で集客したい人がいればやってみてはいいがでしょう。

コツコツ頑張りましょう。
以上です。ありがとうございました。




——- Noburin Japan ——
Twitter : https://twitter.com/@Noburin_Japan
Instagram : https://www.instagram.com/noburin_japan
Line : @jjh8420u
YouTube : youtube.com/channel/UCoWW_Kmty9LIHqrtpcl-PFA
Online shop :https://noburinjapan.stores.jp
Note:https://note.com/a19860630/n/n44de6b2e80f5
————————————



この記事が参加している募集

やってみた

✅【話題沸騰】15万4,200円が全員に貰えるチャンス💰 リスクなし新NISAなどの勉強になる『無料動画を見るだけで』お金が貰えます! 期限は4/21までなので、サクッとお金を稼いでね。 詳細はこのリンクをタップ→(https://tinyurl.com/2cu2a7jr