マガジンのカバー画像

つぶやきの場所

5,814
★あなたが最後にたどり着く場所となっております。 地位や名誉を手に入れても、幸せになれることはありません。 結局の話、最終的に楽しいことを(好きなこと) あなたが見つけな… もっと読む
運営しているクリエイター

#お金

私がビジネスを辞めない理由は、

私がビジネスを辞めない理由は、

お金のためでなく「脳のトレーニングのため」です。

ビジネスは最高のマーケティングの脳トレだと感じています。

とにかく商品を販売しましょう☝️

なぜなら売り上げが出ないからです。

私の生徒もそうなんですが、1年ブログをやっても全然商品を出さない人を多く見かけます。

なのに売り上げないって私に相談してくるので「そりゃそうだ」って感じてしまいます。

「私なんて」とか「失敗したら」どうしようっとか考えても意味ないので、まずは商品を出してくださいね。

答えは市場にしか分からないのだから、出したもん勝ちです。

仕事やお金、恐怖に悩まされたくないなら

「自分が手を動かしていない時に、自動で稼いでくれる仕組み」を持つことです。

例えば

何でも良いから自動で働く機械を手にしましょう。

労働力の切り売りでは、決して楽になれませんから!!

恐怖や不安があるなら勉強しよう。

正直、ジャンルは問いません。

勉強で得た知識は必ずどこかでお金になりますから。

でも知識がなければ新たな道を拓くことが出来ず、永遠に同じ場所で回り続ける運命…。

だから知識は税金のかからない資産です。

勉強しましょう!!

SNSがあるんですから好きなことを表現しましょう。

なぜなら夢が叶うからです。

今は昔と違ってなんでも表現が可能なんですから、当たり前の生き方はやめて下さいね。

脱スマホです。

他人の生活を見ても何も生まれない。

月5万稼げるブログを作ってますか?

つまり「壊れるまで自分の代わりにアルバイトしてくれるロボットを1台ゲット」できるブログを作くればここの安定感、半端ないですよ!!

もしこれができたら、美味しいもの食べれたり、旅行も増やせるので隙間時間にどうぞです。

若い時なんてガムシャラでいいんですよ!!

正直、人に迷惑かけずノーミスで大人になれるやつなんていないんですから
遠慮してたらあっという間に年だけとってしまいます。

自分の為にやったことがいつか人の為になる日が来るので妥協せず、好きなことをやりましょう。

【不労所得】1日で5万円稼いでみた!!

稼ぐ方法はそれなりにやり方があります。

それは「欲求喚起」と「問題を解決」することです。

ただ単に自分の私生活を発信していても読者にメリットはありせん。

✔️メリットを提供して下さい。

【ほぼ無料】ディズニープラスに登録で3000円もらえます。

【ほぼ無料】ディズニープラスに登録で3000円もらえます。

ポイントサイトモッピー経由でディズニープラスに登録すると3000円もらえます。

これ1ヶ月990円なので超お得すぎませんか?

もちろんディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックなど観れますのでこの機会にどうぞです🍀
(もちろん我が家も毎日ミッキーのクラブハウス見てますー!!)

🔽新規登録で2000円もらえます。

500円の本を買うと1400円もらえるの凄くないですか?

500円の本を買うと1400円もらえるの凄くないですか?

ポイントサイトモッピー経由で『楽天kobo』本を購入すると1400円もらえます。

本は知識アップできるので、勉強しつつ、もらえるものはもらっていきましょう。

🔽モッピー新規登録で 2000円

人の心を動かしたいなら早い話「ギャップを作る事」です😃

例えば、超怖そうなヤンキーがお年寄りに電車で席を譲るとギャップで超良い人に見えるし、学年ビリのギャルが慶應に合格するから面白いと感じる。

逆にギャップは落胆もさせるので全身ハイブランドなのに知識無いとバカに見える。

みたいな事も起きます。

失敗は当たり前だと知ってほしい。

だから凹むこと無いですよ。

むしろ失敗の経験が多い人ほど、成功しやすいのです。

いきなり成功したら皆お金もち。

ここを勘違いしないでくださいね。

大切な人のために何かを買ってあげる。

これは愛と呼ばれる強力な購買理由なので、しっかり提示してあげると売上に繋がります。

ねえ、そうでしょ?