マガジンのカバー画像

つぶやきの場所

5,787
★あなたが最後にたどり着く場所となっております。 地位や名誉を手に入れても、幸せになれることはありません。 結局の話、最終的に楽しいことを(好きなこと) あなたが見つけな… もっと読む
運営しているクリエイター

#思考

【無料公開】誰でも1日で20万円稼ぐ方法『真似するだけです』

【無料公開】誰でも1日で20万円稼ぐ方法『真似するだけです』

この記事では「0→1を突破したい」と相談がものすごくありますので、4つのネット収入で600万円稼いでるノブリンゴが稼ぐ対処法をご紹介していきます。

✅今回の内容を「真似するだけ」で、実績が身に付いて稼げるようになりますので真似してみてください。

そして、お金を稼いだら『1日で20万円を稼ぎました』とSNSで促して、その方法が欲しい方はフォローして下さい。って案内していきましょう。

そうすれば

もっとみる
メリークリスマス🎅

メリークリスマス🎅

日本はレストランやモールは物凄い人になりますが

アメリカでクリスマスと言ったら家族と過ごす為、全てのお店がほぼ休みなります。

しかも肝心なケーキもありません。

じゃあなんで、ケーキがあるのってことですが、これは不二家のブランディングなんですよね。

今年もあと少し、一日イチニチ楽しんでいきましょう。

本を読んだら読みっぱなし、動画を見たら見っぱなし。

それじゃー生「お客様」ですよ。

学んだ事は、その場ですぐにアウトプットする。

自分のコンテンツに応用して磨きをかける。

これを徹底していきましょ。

個人は固定費が安いビジネスから始めないと危険ですよ。

というのも、経験ゼロ&開業費用で貯金ゼロの状態でビジネス始めて、いざ予想外のトラブルが起きると一発でアウトになるから…。

だからこそ「ほとんどの人は失敗」するのでネットビジネスをおオススメするのです。

もし興味があるなら学んでみるのもアリかと思います。

人口80億人いるのだから全員に好かれる意味はないですよ?

だってあのマイケルジャクソンですら嫌いっていう人がいるのですからウマが合わない人に何秒も使ってる時間は勿体無いですよ。

それよりもあなたを待ってる人が今いるので、そこに行ってありがとうって言ってあげた方がまだ価値になりますよ。

自動で稼ぐ仕組みを持っていますか?

たとえば

このような異常事態が起きても、自動で稼ぐ仕組みがあれば、余裕を持って対応できます。

いかに自分の手を空けつつ稼ぐか。

それがネットビジネス。

時間労働ではなくビジネスの仕組みを作りましょう。

自分が楽をする為に自動化を徹底していますか?

ぶっちゃけ、自動化の仕組みを作るのはめっちゃめんどくさいです。

なので自分で手を動かせば5分で終わる事を、いちいち仕組みになんてしたくない。それが本音です。

でも長期的に見ると1日5分の節約が10日で50分、120日で10時間の節約になる。

この時間の無駄遣いに気付ける経営者が、良い経営です。

とにかく商品を販売しましょう☝️

なぜなら売り上げが出ないからです。

私の生徒もそうなんですが、1年ブログをやっても全然商品を出さない人を多く見かけます。

なのに売り上げないって私に相談してくるので「そりゃそうだ」って感じてしまいます。

「私なんて」とか「失敗したら」どうしようっとか考えても意味ないので、まずは商品を出してくださいね。

答えは市場にしか分からないのだから、出したもん勝ちです。

仕事やお金、恐怖に悩まされたくないなら

「自分が手を動かしていない時に、自動で稼いでくれる仕組み」を持つことです。

例えば

何でも良いから自動で働く機械を手にしましょう。

労働力の切り売りでは、決して楽になれませんから!!

個人は固定費が安いビジネスから始めないとマジで死にますよ。

というのも、経験ゼロ&開業費用で貯金ゼロの状態でビジネス始めて、いざ予想外のトラブルが起きると、一発でキャッシュフローから足が出るからです。

ゲームに例えるなら、マリオが、ノーミスで遊ぶようなもの。

つまり、ほとんどの人は失敗する。

だからまずはブログから基盤を作っていきましょう。

※ちなみに無料ブログは経営悪化したらサービス終了するので、全ての記事が消えます。

要注意です。

しっかり売れる人間は強い話。

なぜなら大抵の人間は、売るのが怖くて無料にするから。

「どうせ私の教材なんて…」と弱気になって、値段を付ける勇気がないから売り上げが出ません。

だからこそ、しっかり自信を持って売れる人は強いのです。

タイトルに命かけてますか?

例えば「ヒゲ脱毛いかがですか?」と無作為に声をかけたって誰も耳をかさないです。

けど「女性に嫌われる上司はヒゲが汚い」というキャッチコピーを投げれば、グサッと刺さり記事を読んでしまう人が現れます。

誰でも簡単に参入できるビジネスは、すぐにライバルが増えて儲からなくなる話

一方で「その人にしか出来ないビジネス」はライバルが増えにくく、儲かり続けます。

なので儲かる市場を見つけたら、そこからいかに自分自身のオリジナリティを付与するか。

取って代われないポジションを作り出すかが勝負です

恐怖や不安があるなら勉強しよう。

正直、ジャンルは問いません。

勉強で得た知識は必ずどこかでお金になりますから。

でも知識がなければ新たな道を拓くことが出来ず、永遠に同じ場所で回り続ける運命…。

だから知識は税金のかからない資産です。

勉強しましょう!!