マガジンのカバー画像

つぶやきの場所

5,788
★あなたが最後にたどり着く場所となっております。 地位や名誉を手に入れても、幸せになれることはありません。 結局の話、最終的に楽しいことを(好きなこと) あなたが見つけな… もっと読む
運営しているクリエイター

2021年10月の記事一覧

「意味ない」とか「時間とお金の無駄」とか文句言うそこのあなた!

趣味は損得じゃなくて愛でやるものですよ😌

仕事じゃないんだから「意味ないとか無駄かどうか」は自分で決めることです。

いちいち批判してくるな!!

そんなに暇なら「少しは自分の為、社会の為に」頑張ってみてはいかがでしょうか?

【絶対クリックしない事】怖い話をしますからね😭

毎日悩みまくりでスッキリせず、ぐっすり寝たいけど明日は仕事。

だから、朝早く起きて夜遅く寝る毎日。

そして、定年後の夢は「ゆっくりすること」だけど年齢的に寝る体力もなく

年金も少子化の為になしと言われ「70歳になっても働き続けること」になり、結局『好きなことができなきかった人生と思い返す…。』

結論:夢は我慢しない方がいいですね😃

「好きなことが見つからない」と言いますが、どうでしょうか?

恐らく、自分で行動すれば好きなことはたくさん見つかります。

まずは真似して参考にしてみましょう。

ただそれは本質ではありません。

大切なのは自分なりの価値を持って動くこと。

僕は格闘技、ダンス、海外旅行、国際結婚、大企業、中小企業、バックパック、メンタル、海外移住といろんなことやって、人生が良くなりました。

では、あなたはどうですか?

ちなみに、自由になる方法はとにかく文章とマーケティ

もっとみる

自由に生きたいなら、やるべきこと😃

・①自分で「メディア」を作り、育てる
・②自分で「サービス」を作り、育てる
①は「ブログ、SNS」です。
②は商品を作り、収益を生み出す「仕組み」を作る。

これらの実行で、人生は自由になります

人は「自分と違う選択をした人間』を認める事が出来ない説😭

表面上はいい顔しても、心の底では「正しいのは僕だ!」と意地になってしま
う。

つまり「あなたの行為は正しいですよ」と言ってあげれば共感される。って意味です。

※悪用厳禁

月に2回くらい定期的に「仕事募集の発信」をしましょう☺️

なぜなら依頼が無くても損しないし、言うだけなら無料だからです。

【条件実例】

・文字单価 1〜2円
・納品速度 週3記事(2000文字)
・ジャンル 金融、転職
・実績URL

意外とこうゆうのが仕事に繋がるので大切です。

時給を上げる方法はコレです😃

・単価を上げる。
・自動化にして働く時間を減らす
・自動化にして働く日数を減らすこれらを勉強して効率化することによって時給を上げることができます。

それができるSNSって素晴らしいですね😌

現代の不幸は「逃げるという選択肢が無い」こと😭

・上下関係があって逃げれない
・お金が必要だから嫌な仕事から逃げられない
・未成年だから親から逃げられない
・イジメられても学校から逃げられない

これらが人の心を追い詰める。

発信者は「泣くほど悩んでる人」を助けてあげるのが使命です😌

そして、それがブロガーです😃自分が稼ぎたい?広告踏んでください?その思考…。残念ながら一生、富を生むことはないでしょう🌀

まずは信頼が優先です🌈

ブログは「読者がドキッとする文章」を冒頭に入れましょう😃

【実例】

英会話なら

「週3回学校に通うと決意したのに、2回で挫折して行かなくなってしまう事ってありますよね…」

って『げっこれ自分じゃん!!』

みたいな文章を入れると、アクセスUPです🤩

発信をして批判されても「落ち込む必要ない」ですよ😌

理由は、SNSで誰かを攻撃する人って、実は1万人の中で2名とかだからです!

であれば、攻撃する人をブロックしてしまえば静かになります。

好きな人だけ見て、仲間を作れば少しずつ成長する。

これが幸せだったりします🌈

「稼げる人」と「稼げない人」の違い☝️

①作業する人
②代行する人
③売上を作れる人

この3つかなと思います。

特に「③売上にコミットできる人」は、収入は伸びやすいです。

これはビジネスやる上でとても大切です🌈

コストコの心理学マーケットのコツ②

入り口にめっちゃ高いTVを置く理由は他商品をやすく見せる為です。

【実例】

入り口にTVを設置(20万円)

店内の商品(1万円)

お客様『あ、安い!!』

※ちなみにアメリカでコストコって言うと通じません。

「コスコ」です笑

チャンスは「新しい領域&伸びてる領域」です😌

がしかし、行動する人が少なめです☝️

ただ、一つ言えることは、なんでもかんでも飛び込むのは危険です。

まずは1000人フォロワーを増やすことを優先しましょう。

そしたら、GOです😃