見出し画像

相沢蓮也 美女を落とすための会話術の実践者レビューは?

「女性にモテたい」

しかも、美女を落としたいと思いませんか?

でも、どうすれば良いかなんてわかりませんよね!?

そんなあなたにぴったりの恋愛教材が、

恋愛コンサルタント相沢蓮也さんのノウハウがぎっしり詰まった

美女を落とすための会話術です。

詳しい内容を見る


美女を落とすための会話術は、

真面目でおとなしい

「女性と何を話したらいいかわからない」

そんなあなたにこそ有利な会話術になります。

女性の心を恋愛モードに切り替えるマインドコントロール系の会話術で、

今のあなたのままでも使えて、しかもほぼノーリスクでやれる、

相沢蓮也さんが開発したノウハウです。

「この人は、本当のわたしを理解してくれる」

と女性に思わせることこそが、

美女を落とすための会話術には必要なのです。

そこで、美女を落とすための会話術の目的は、

マインドコントロールの一歩手前まで持っていくこと。

そして、重要なのはその後どうするのか?

ということです。

「あなたに興味を持っていない女性を、どうやって魅了するのか?

その秘密は、教材の中に隠されています。


気になる美女を落とすための会話術を実際に実践した人のレビュー・評判の

一部を紹介します。

不自然な会話ノウハウは卒業すべきです!!

相沢さん、こんにちは。

まずは素晴らしいノウハウをありがとうございました。

私が今までの会話ノウハウに不満を持ち、納得できなかったのが、

「え? そのセリフを私が言わなきゃならないの?」

というものばかりだったということです。

私は、典型的な誠実系で真面目系なので、もちろん、

よくある女性を落とすための会話ノウハウを実践できれば、

結果はでるんだろうし、モテる男達は実践しているのでしょうけれども、

しかし、私がそれをやっても、どうしても不自然になってしまうでしょう、

と感じておりました。

また、なんとか頑張って、いかにもモテる男がやっていそうな、

チャラい感じのセリフや、気のきいた会話や、

上から目線の態度などを実践してみたこともあったのですが、

どうしても、「作っている自分」というのに違和感を覚えましたし、

メッキがはがれる恐怖もつきまとい、ずっと苦しかったです。

この会話ノウハウでは、そういった悩みが全て解消されていました。

キャラを作らず、真面目でおとなしい、今の自分のまま、

無理なく実践できて、しかもちゃんと、

半年前からずっと狙っていた女性を落とすことができました。

重ね重ね、御礼申し上げます

女心の解体新書だと思います

この会話教材を一言で表すと、

女心の謎を全て解き明かした『解体新書』だと思います。

この会話ノウハウを知ってから、初対面の女性から、

「こんな話をあったばかりの人にするなんて変だよね」

と言われ、目の前でその女性が泣きはじめて、

最後はスッキリとした笑顔になって、感謝されて、

男女としても深い関係になる。

ということが連続で2回も起こりました。

今は、相沢さんから言われた

「自分のことを●●●●だと思い上がらないようにだけ注意してください」

という戒めの言葉の意味がよく分かります。

とても危険で、取扱注意の『解体新書』ですw

これを手に入れようとするみなさん、くれぐれもご注意を。

美女との会話が楽しくてしかたがありません

いつも教材とメルマガでお世話になってます。

今回の会話ノウハウを学んでから、可愛い女の子やスタイルの良い子との

会話が楽しくてしかたがありません。

それまでの僕は、可愛い子やスタイルの良い子を目の前にすると、

どうしても緊張してしまって、必要以上に意識しすぎてしまう性格でした。

ところが最近では、そういった女性は、どのようにして接してもらえるのが

嬉しいのかを理解できていますので、

本当に、教材にある通りにやれば良いのですが、

それだけで会話が盛り上がります。

相沢さんがおっしゃる「本当の私」にアプローチするってこんなにも深くて

面白いことなんですね。

女をというよりも人間を理解することが分かりました。

まだまだ未熟者ですので今後ともどうぞよろしくお願いします。

美女を落とすための会話術のレビューをもっと見る


会話ノウハウの全てを体系的にまとめあげ、いちから順番に学び、

誰でも習得できるように、教材としてまとめ上げたのが、

美女を落とすための会話術です。

この手法であれば、どのようなタイプの女性であっても通用するでしょう。

女性の内面的な、性格的な部分が違っても、ほぼほぼ関係なく使えます。

なぜなら、人間という生き物の『根源』にアプローチしてゆくからです。

またそれは、

女の子の幼少期の『原型』みたいなものに対してアプローチすることでも

ありますので、今までの恋愛テクニックとは考え方の枠組みが違うんです。

『ある本能』を強烈に満たしてくれる

そんな方法になっています。

美女を落とすための会話術で、あなたも美女を落としてみませんか?

美女を落とすための会話術 公式サイトはこちら


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!