見出し画像

奥村尚のトワイライトゾーンFXは勝てない?評判は?(動画あり)

根拠のない高勝率・高利益に惑わされていませんか?

マーケットの魔術師 奥村尚のトワイライトゾーン を紹介します。

マーケットの魔術師 奥村尚のトワイライトゾーン  公式サイトはこちら


プロの機関投資家と一般のトレーダーの決定的な差は何?

FX(為替)に限らず株式投資などでも基本的には、

”安く買って、高く売る”

”高く売って、安く買い戻す”

ということで、利益を上げます。

そのために、チャートの値動きを分析するテクニカル分析と、

経済指標や金利などの情報から景気の状況を把握する

ファンダメンタルズ分析という2つの手法を用います。

これは、プロの機関投資家も一般のトレーダーも同じです。

プロの機関投資家と一般のトレーダーの違いは、

もちろん、投資環境が違うとか、運用する資金が違うなど、

様々な違いはありますが、

決定的な違いは『情報』ではないでしょうか?

プロの機関投資家は、世界各国の様々な情報を知ることができ、

機関投資家でないと知ることができないような情報もあります。

「質」「量」ともにプロの機関投資家の方が圧倒的に勝っています。

プロの機関投資家は、様々な情報を取得し、

多角的にマーケット分析を行っていますので、

非常に正確に市場の状況を捉えることができますが、

一般のトレーダーの方は、

こうした機関投資家などが提供する限られた情報のみから判断し、

日々トレードを行っているような状況です。

それでも、

FXトレードで結果を出すトレーダーの方もたくさんいますが、

機関投資家が得ている情報の中には、

知っておくとトレードに有利になるような情報も多々あります。

そこで、奥村尚さんは、

プロの機関投資家の見ている

本物の情報を厳選して提供してくれることになりました。

でも、情報を知るだけではダメなんです。

あなたが、データを分析できる能力がある人でなければ意味がありません。

本当に大切なのは、FXトレードに活かせる情報を取捨選択し

しっかりと的確に分析し、自身のトレードに活かすということです。

だから、奥村尚さんは情報をそのまま提供するでだけではなく、

FXトレードに活かせるツールとして提供してくれることになりました。

それこそが、

このマーケットの魔術師 奥村尚のトワイライトゾーンです。

金融工学の専門家で、マーケット分析のプロ。

そんな奥村尚さんが、プロの機関投資家として得られる様々な情報を

日々AIを駆使しながらマーケット分析を行っています。

30年にもおよぶデータから金融工学に基づいて計算された

オリジナルインジケーター『トワイライトゾーン』

こちらで詳しく解説しています(動画)


トワイライトゾーンは、

エントリー・利確・損切

全てがシンプル。

そんなトワイライトゾーンを実践した方の体験談の一部を紹介します。

須田 綾乃 様(30代 女性 / FX歴:5ヶ月)

『FX初心者ですが、複雑な知識がなくてトレードできるのがいいですね』

現在専業主婦をしており、何か自宅で副業ができないかなと

考えていたときに「FX」も考えていたのですが、

トレードしようと思って、調べれば調べるほど、生半可な知識では、

稼げないということがわかりガッカリ…

そんな時に、子供の幼稚園が一緒の知人から、知識がなくても

FXトレードができるインジケーターというものが

あるということを教えていただきました。

FXを初めてやる私でも、ラインを抜けたら買う・売る

というシンプルで分かりやすいルールでしたので、

すぐにトレードすることができました。

しかも、面白いように勝つことができますのですごくビックリしています!

まだ勝って・負けてを繰り返しながら、

徐々にお金が増えている状態ですので、

大きな稼ぎにはなっていませんが、

家事の合間に少しずつコツコツと増やしていける

というイメージができているので、すごくワクワクしています。

FXトレードができる、そしてFXトレードでお金が増える

という私の中での成功体験ができましたので、

さらにFXを頑張っていきたいです。

これからも奥村先生についていきます!

SASAKI 様(40代男性 / FX歴:9ヶ月)

『エントリーポイントが分かりやすく、良いポイントで表示されます』

私は少しでも良さそうなインジケーターが販売されたら

すぐに飛びついて試していたのですが、結果は散々な状態でした…

それが、トワイライトゾーンを使うようになって、

初めてFXトレードで勝つことができました。

現在2ヶ月ほど利用させていただいていますが、

2ヶ月で資金を50万円から66万円まで増やせています。

私がトワイライトゾーンを利用してよかったと思う点は2点あります。

1つは他のインジケーターに比べて

エントリーポイントが非常に分かりやすいという点、

もう1つは十分なエントリーチャンスがあるという点です。

平行線を抜けたらエントリーすればいいので、

エントリータイミングが分かりやすく使いやすかったです。

また、どの通貨ペアでも利用できますので、

エントリーしたいタイミングで、いくつかの通貨ペアを見て、

平行線を抜けそうな通貨ペアを探してエントリーするだけですので、

トレードしたいと思った時にできます。

私は会社員ですので、トレードできる時間が22時~23時の

1時間くらいしかありませんし、

毎日トレードができるわけでもありません。

それでも、十分なエントリーチャンスがあり、

コツコツと利益を積み上げていくことができました。

素晴らしいインジケーターを提供いただき、ありがとうございます。

体験談をもっと見る


“トワイライトゾーン”は金融工学をベースに

30年にもおよぶデータから検証した精度の高いインジケーターと

そのトレード手法をあなたに提供します。

複雑なことはAIと金融工学に任せて

あなたは3つの作業を繰り返すだけで、

損少利大のトレードで利益を残す

そんなトレードスタイルを実現しました。

『FXで継続的に成果を上げたい』

『投資での収入を増やしたい』

そんなあなたにおすすめなのが、

マーケットの魔術師 奥村尚のトワイライトゾーンです。

奥村尚のトワイライトゾーンFXは勝てないの?

そんな心配は無用です。

体験談を見ても評判が良いのが一目でわかります。

奥村尚さんのトレード手法は、FXや株などすべてにおいて、

金融工学や投資理論に基づいて根拠あるものしか行いません。

奥村尚のトワイライトゾーンFXの詳しい内容をみる

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2