見出し画像

自己紹介


はじめまして。
良かったら暇つぶしに読んで行ってください🌻

私は地方に住む30代のおんなです。
お酒が大好き!お金も大好き!お金に綺麗も汚いもない!嫌いなものは貯金とゴキブリ!

【家庭環境】

・父親:酒乱でDV
・母親:ネグレクト、アルコール中毒、不倫、鬱で自殺未遂(OD)をして家出を繰り返す。
・私:4人兄弟の末っ子。不登校でした。
両親が離婚し2人とも出ていった為、しばらくは兄弟だけで生活したこともあります。
高校時代も休学するか悩みながら登校しなんとか卒業。
大学は社会人になってから入学しましたがついていけず退学(笑)

高校卒業後はOL⇒支店撤退⇒昼間はアルバイトをしながら夜の世界へ飛び込みました。
セクキャバ⇒メンズエステ⇒ピンサロ⇒スナックと色々と経験しました。。。

そこで知り合った人と付き合い養ってもらうことを条件に夜職を辞め、20代のほとんどをニートとして過ごしてきました。本当に勿体なかった…
しかも結婚せず!!!!なんでやねん!!

気付けば私は28歳。貯金もない、仕事もない、職歴ほとんどありません。おらこんな人生イヤだ〜


そうだ!出稼ぎに行こう!!!

出稼ぎで数日でその月の生活費を持ち帰り、地元では真面目に就職活動!
絶賛就職活動中で黒髪セミロング!!!
もちろん店での売り文句はThe清楚系♪

出稼ぎは大変だったけど完売させてくれたお店やお客様にはとても感謝しています(;_;)

そのあとは法律系の個人事務所に就職しました。
ただここでの業務過多で鬱になってしまう。。

ODしてぶっ飛んでトイレが森に見えるとかヤバいキマりかたしてました(笑)

その後は仕事をやめて貯金も無かったので、アルバイトしたり、昔の彼に買ってもらったルイヴィトンを質屋に持って行ったこともあります!!!
ごめんなさい(土下座)

しばらくニートを楽しみ(人生のほとんどニートだけどwww)アルバイトを経て、今の不動産会社へ就職。馴染めず3ヶ月で休職へ…
今辞めるかどうかの話し合いをしているところです。

向いてない正社員×正社員じゃないといけないというレッテルにとても疲れました。。
私の従兄弟や親戚は銀行マンだったり、公務員だったり…みんな所謂出来る人たちで、今までもずっと比較されて生きてきました。
もうこれがとても生きずらいのなんの。
自己肯定感上がらないんですよね。

辞めたあとはリゾートバイトやってみたいなーと思うのと久しぶりに出稼ぎも行きたいです。
というか自由に生きたいです。

楽にお金を稼ぎたいんじゃなくて、誰かに必要とされながらお金を稼ぎたいなって思います。

正直毎日生産性のない自分が嫌になって死にたいなって思うことも多々あるし、死ぬ場所とか決めてるんですけど、まだなんとか頑張って生きようと思います。

気が向いたらまた更新します☺️
読んでいただいてありがとうございました。

#自己紹介  #鬱病 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?