見出し画像

昨日のことの続き

昨日の模様をあちこちにアップしてみたところ
先週トラモントさんでお知り合いになった
おじさま方がこぞって好反応で
いいねくれたりコメントくれたりしてくださる

むぅさんのことをとても好いてくれてるんだなぁ
と思ってとても嬉しい

男女問わず
老若男女問わず
いろんな人にモテる人たらしである

ご本人は
子どもにはギリモテないって言ってたけど🤣

大きな間口としてピアノっていう武器があるけど
それ以上に人柄を好きになって
そこからさらにピアノに舞い戻ってくる人が多い
ように思う

人を知ることによって
音に対する説得力とかそういうのものが
でてくるとか
そういうのがあるのかなーとか思ったり

私はもう
ライブで音で一目惚れというか
ひと聴き惚れしたタイプだけど
10年経った今は、、

どうなんだろう
何も考えずに聴いてるけど、、

だからこそストンストンと入ってくる音が
面白いんだよなー

昔はパフォーマンスとかをとても重視していた
ような気がするけど
最近はそうでもないなぁ
もちろんぎゃーかっこいいー!!!
みたいなのもあるけど

聴こえてくる音と
その音を含んだ空気
そして
その空気に包まれている空間
そこにある人たちとか
そういうのぜーんぶひっくるめて
なんかいいなぁって思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?