打線大爆発バファローズ!

みなさんこんにちは。オリックスファンの生八ツ橋です!

昨日の悔しい敗戦から今日は打線大爆発!!!
今季最多の20得点20安打!!!
1試合20得点は今季パリーグの最多得点!
1試合20安打は今季パリーグ最多タイ!
先発全員安打!
先発の張は5回88球9安打5失点で2勝目!
今日も綾鷹が美味しい!

猛牛打線大爆発!!!

今日は何といっても打線が大爆発!
西野5打数2安打2打点
吉田4打数3安打1ホーマー2打点
ロメロ4打数4安打2ホーマー6打点
モヤ4打数3安打1ホーマー5打点
流石に1日で打ちすぎ!
ロメロは日本に来て初!今季オリックスで初の満塁弾!

今日の試合は何と言っても2回の攻撃。


西武先発の本田圭祐の高めの球をしっかりと叩いて得点を取ったのが今日の
大爆発の始まりかなと。

恐怖の山賊打線

猛牛打線の爆発は良かったけど、山賊打線は相変わらず怖い…
14安打8得点
4回の源田、森、中村の3者連続ホームランは流石としか言いようがない。


張の投球自体は決して悪いコースに投げてないと思う。
ただ中村への7球目は甘かったかなー

悩める駿太

駿太には個人的にはとても期待している。
足は速いし肩もある。あと打率さえ残せればイチロー二世になりうる存在だと思っている。
しかし、ここまで打率.230
これではイチロー2世とはとても言えない。
打率上げろというのは簡単だがなにが悪いのか。

圧倒的に外の球に弱いのかなーと。
外で追い込んで抑えられなければ内のボール球に手が出て打ち取る。
正直相手からしたらこんなに簡単に抑えられるバッターいないと思う。

ただ、最後の20得点目のタイムリーはインコースの低めを上手くさばいた!

すぐにアウトコースを打つのは無理だろうからインコースに来た甘い球を打ってほしい。
明日からは駿太にも期待したい。

またの機会に今日先発の張の特集も書きたいな。

今日はとにかく色々ありすぎてまとめきれない。
とにかく連敗が4で止まってよかった。
明日からのロッテ戦も今日の流れで打線大爆発してほしい!
明日の先発はロッテキラーのアルバース先生!
復帰初登板だから無理しないで頑張って!

さて、これを書きながらHINABINGを見てて、お寿司が空回りしているとファンに言われて気にしていると泣いてしまったのを見て、お寿司は頑張ってるし空回りしてるとは思えないんだよね。これからもファンのマイナス発言は無視して自分なりに頑張ってほしい!
これからは日向坂のみの記事も書いていこうと思ってます!

以上、生八ツ橋でした。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?