note 開始記念

見ている人がいたらこんにちは。
私はすとぷりすなーです。

歌い手界隈(エンタメグル界隈?)
基本的どこのリスナーも2022年お疲れ様でした。

去年この界隈で起きたことある程度は把握しているつもりなんだけど
すとぷりすなーとしては6人の大切さ、当たり前のありがたさを再確認した一年だったなと思ってます。

まあ前置きこの辺にして
なんで活動者でもないただのリスナーがnoteを始めることにしたのか


馬鹿正直に意見を言う場所が欲しかった。



といっても、個人の性格的に言いたい性格してます。
ただ去年一年通して思ったこと。

人によって思うことが全然違う

まあそりゃそうなんだけど。


言いたいこと言うにはTwitterじゃ字数限られすぎだし
そもそも見たくない人いるし
活動者に物申したいことがあるし

あくまでも言いたいのは一意見だったからね


あとは


自分の考え方は極端すぎると言われるから


すとぷりすなーにわかりやすいのは昔のさとちゃんみたいな感じかな
白黒はっきりしてるって感じ(あんま関係ないかもだけど)

いろんな大人にその考え方やめろって言われるけど
自分はこれが間違ってるとは思えない

その証明が欲しかった

まあそんな理由で初めて見ました。

こんなん見てる人がいるかどうか知らんけど
自分の考え方を理解してくれる人が一人でもいることを信じて____

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?