「たくさんの点は線になって 遠く彼方へと響く」2022年8月8日

初音ミク楽曲は沢山あれど、やっぱりTell your world が好きだなぁ。

新作イラスト!シナミク描きました!

シナモロールも可愛く描けた!シナミク可愛すぎる。

Twitterで拡散してね!
何気に初音ミクを描くのは初めて。描いてみるとキャラデザの凄さがよく分かる。髪型が変わろうが、色が変わろうが、初音ミクはアイデンティティを失わない。
ちょっと詰めが甘いところもあるけれど、限られた時間で可愛く描けたからヨシ!

今月の目標を再確認。
シナモンミクは先週描けたので、今週はコンペのイラストを仕上げる!来週は依頼絵を仕上げる!
コンペのイラスト、どうしようかな。
個人的なテーマは、”レコードジャケットに使ってほしいイラスト”。
SNS映えとかそういうのは気にせずに、手に取って全体を眺めたくなるような感じにまとめたい。色合いと濃淡、ちょっと部屋に置いておきたいような…。
審査員の目に留まるように、細部までこだわるぞ。
コンペと依頼絵が終わったら、noteマガジン用のサムネイルを描きます。
8月は大忙しだぞ~。

さて、今週の天気は、

今週も洗濯物が干せない

腰痛がひどいのはこのせいかもしれない。
昨日はイラストを完成させたら急激に眠くなってベッドでごろごろにそのまま寝た。
今朝はなかなか起き上がれずにベッドでごろごろ。在宅勤務なので完全に気が抜けている。これから偉い人とリモート面談なので、眠気覚ましに雑務の類を片付けておかないと。

今日は22:00~24:00でゲーム実況です。Strayやります。

月曜日はゲーム実況!

Twitchツイキャス同時配信なので、お好きなプラットフォームでお楽しみください。

それでは、さようなら。

頂いたご支援は、全て創作活動のために利用させていただきます。