「人生のメンターがほしい」2022年7月29日

昨晩ゲリラでゲーム実況配信をしました。
アーカイブはこちら↓

Twitchとツイキャスの同時配信テストをしました。何度か配信が落ちたりしてしまったけれど何とか設定完了!これからの配信はすべてツイキャスとTwitch同時配信にしていこうと思います。
お好きなプラットフォームでお楽しみください。どちらでコメントしても、読み上げは反応します。
ツイキャス<https://twitcasting.tv/_uchihara>
Twitch<https://www.twitch.tv/uchihara_>

昨日とてもいい天気だったので、インカメで空の写真を撮ったのだけれど、

不穏

なんでこんなに濁ってるの?
ホラゲの冒頭じゃん。

月曜日に見た天気予報
今朝見た天気予報

全然当たっちゃあいない。
良いんだけどね。お天気だし。

昨日は結構可愛いラフができたので、このまま絵を進めようとしていたけれど、途中からどうやって描けばいいか分からなくなり手が止まってしまった。パースが訳わかんなくなってしまった。機械とか無機物は、パースが狂うと特に気持ち悪い。歪んだり、宙に浮いたり。それでゲームに逃げて冒頭に戻る。

人生のメンターがほしい。
自分の生い立ち、経験、目標、希望、今やっていることを全部話して、自分が活かすべきスキルや、やったほうがいい行動をアドバイスしてほしい。今持っているカードを全部曝け出すから、一番強いデッキを組んでほしい。自分が雑魚だと思っていたカードがキラだったり、自分が切り札としているカードが、レギュレーションで使えないかもしれないし。

それでは、さようなら。


頂いたご支援は、全て創作活動のために利用させていただきます。