「何者かになるということ」2022年7月31日

「きっと何者かになれる。」
これは、
きっと誰かが選んでくれる。
つまり、
きっと誰かが愛してくれる。

ってことなんだよね。

輪るピングドラムの話です。劇場版後編を見に行ってきました。
ほぼアニメ総集編だから展開を知っているはずなんだけれど、改めて見て初めて気付いたこともあった。そして、追加シーンは完全に、10年経って大人になった我々への励ましだった。少し眩しすぎる後押しだった。幾原邦彦監督の思いを聴きたいな。劇場版のインタビューとかあるかな。

ブルーハムハムのポップアップストア

映画までの暇潰しに行ってきました。

後に引けなくて買っちゃった。

買えなかったけれど、レコード型のコースターが売っててめちゃくちゃ良かった。自分もレコード型グッズ作りたいな。コースターも良いし、フリスビーとかお皿でもいいな。レコード型のお皿に寿司並べたい。

ほかにも良いものを手に入れていて、

ふるさと納税で手に入れた桃

フルーツを食べると生活が豊かになるのでおすすめです。

最後に来週の配信予定!

2022/08/01〜08/07配信予定
イラストも描き下ろしたよ

明日は憂鬱な月曜日なのでゲーム実況やるよ!ツイキャスとTwitchの同時配信なので、お好きなプラットフォームでどうぞ。

🔷ツイキャス
https://t.co/It5a8Db7J7

🔷Twitch
https://t.co/7MmqFWKN8S

そういえば、7月が終わりますね。
8月は大忙しだから、目標を立て直して気を引き締めます。
より高いレベルで戦わないと、どんどん腐っていく。危機感。
それでは、さようなら。

頂いたご支援は、全て創作活動のために利用させていただきます。