「うなじから流れる汗は粘度が高い」2022年7月1日

2022年上半期、お疲れ様でした!

10周年

noteと連携している方のTwitterアカウントが10年記念日だった。ついに10年間継続できた物事がTwitterしかなくなってしまった。あはれ。

イラストアカウント。こっちをフォローしてくれ

イラストアカウントのフォロワー数909人。1000人突破は8月の夏休み時期にキメたい。

下半期突入で金曜日、そしてこの暑さ。今日は職場のプロジェクトの飲み会。完全に間違えた。飲み会なんて欠席すればよかった。一次会で即効帰宅をキメないと。

暑くて頭が回らない。何も考えられない。
うなじから出て首に流れる汗はスライムよりも粘度が高い。ドロっと流れてツーっと伝う。この痒いみたいな変な感覚がとても不快。今年の8月は50℃くらいいくんじゃないか?

それでは、さようなら。

頂いたご支援は、全て創作活動のために利用させていただきます。