【サイコパスに送る】優里ドライフラワーの替え歌『ヘビーストーカー』

サイコパスな相方に普段言えないことを歌にして伝えました。


『ヘビーストーカー』
作詞(替歌)、唄:ターキー  ハモリ、ギター:チキン

多分、もう誰でもいいね
余裕のない男の話
気付けば30半ばにして童貞

ずっと理想ばかり追ってた
プライドが高いと思ってた
過去に紹介した たくさんの
女性に「ブス」って言ってたよね

もし今度 その子に会えたら
こないだのことを 謝ってくれるかな
理由もちゃんと 話さないけれど
貴方が帰った後に 謝るの俺

声も顔も 性格も年収も
全部全部 悪くはないの
こわいドラマみたい 君のこと見ると
ちょっとずっとじっとそっと
サイコパス

多分、あの子の後をつけた
気配に気付くこともないし
「帰り道だ」なんて言葉も 嘘だった

あんなにやめとけと言うても
自覚症状が芽生えない
高嶺の花を選ぶ君は
なんでそんなにつきまとうかな 

もう顔も 見たくないからさ
二度と連絡 してこないでほしい
そう言われた 貴方は一言
「別れた、振ってやった」 狂気の沙汰

声も顔も 性格も全部
多分、きっと 得意じゃないの 
プライドが高いだけ 本当のとこは
じめっと嫉妬 みっともない
ミソッカス

つきまとい・尾行・ストーキング
無意識なのはどうかしている
暗闇に足音が響く
覗き・待ち伏せ・電話かける
ずっとあの子の名前叫ぶ
好きという気持ち歪んでる

声も顔も 不器用なとこも
全部全部 気持ち悪いの
まだ話したことのない あの子の後を
ずっとずっとずっとずっと
ただ見てる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?