見出し画像

あなたって vol.1

あなたってつくづく、本当に欲張りだけどハンパな人間じゃない。

そんなに色々持ってるくせに。

そんなに沢山チャンスが巡ってきているのに。

そんなに好き勝手に振舞ってることが許されてるのに。

その割に、どれもこれも中途半端。極める って言葉の意味、考えたことがあるのかと思う。必ず投げ出すスタンス、傍迷惑しちゃってるわよ?

よく、私にはこれしかない、これしか出来ない人間だ  って言っている人がいるけど、私にはそんな人が尊いし、愛おしい。少なくとも、あなたよりはね。

そんなハンパなあなたに、何故惹かれるのだろうか。

ま、結局私もハンパ者だからかな。

#ショートショート  #ミニ小説 #小説のようなもの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?