見出し画像

Applepencilを購入しta~🙊

アップルペンシル!!!!
購入したんですう!!!!!
なにこれ便利いいい!!!!!!

なぜ今まで買わなかったんだろうって気持ちになるくらいには、買って良かったです。

最近、iPadを使って生活をしてるんですけど
本当にQOLが高い。

朝は大きい画面でヨガのYouTubeを見ながら一緒にヨガして、
テラスハウスをNetflixで見ながらご飯を食べる。
ご飯作ったり、皿洗いしてる時もyoutubeとかNetflixを見ながらやってます。もちろんipad。

授業中もノートのアプリを使ってメモしたり、
pdfをダウンロードして書き込みながら授業受けてます。
(pdfコピーする手間がない〜🥰)
(たくさんの色ペンや紙のノートをまとめるストレスが無い!!)
(コピー時間の削減!!!)

ペンシルも、蛍光ペンや色ペン等選べます。
それでいて、書き心地良すぎ。
書くのがめちゃめちゃたのしい。
はじめてペンを持った3歳児のようにペンを走らせたくなります👶🏻🖊(盛ってる)

とにかくすごい。


そして最近
Kindleをダウンロードしました!!!!
いつでも本屋さん気分。
あの本も見たい!この本も役に立ちそう。
っていうのが日常です。
私 本屋さん大好きマンなのです。
幸せ。

寝る前にiphoneの方でジブリ音楽を掛け流しながらKindleで本を読んで、
気に入ったページや、心に残る文があれば
コピーして、ノートの方に貼り付けておきます。(後日行動に起こしたり、アイディアを書き出したりするため)

寝ている間にiphoneとiPad両方充電しておけば、1日で使う充電も両方そんなにくいません。
ほんとに優秀なんです。
伝わりましたか??笑

QOL爆上がり間違いないのです。

お出かけもできなくて、お金の使い道無いよ〜って人は是非ご購入検討ください!!(業者かww)


とはいっても、最近色々使いはじめたばかりなので
また使いなれてきた頃に、iPadオススメの使い方など!!アップしていきたい😏🔍


ipadマスターになる🍎