♡ の ラ テ ア ー ト

建築系の設計・デザインをしている20代後半のひと。 こどもの頃から文章を書くことがすき…

♡ の ラ テ ア ー ト

建築系の設計・デザインをしている20代後半のひと。 こどもの頃から文章を書くことがすきだった自分が 毎日のちょこっとした気持ちを記録したい場所です。 アイコンは大好きな湖中そうさん。

最近の記事

2年悩んで白くま貯金箱を購入した話

そういえば、「シロクマに似てる」って褒め言葉? こんにちは。 自己紹介じゃない記事を書くのは、はじめまして。 今日はインテリアについての日記をひとつ。 一目惚れしてから購入まで2年もかかるものって あんまりないんじゃないかなと思いまして。 (冒頭のひとことに関しての気づきは このnoteの最後のほうに書いてます。) 今年2021年9月も終わりのころだったか、 2年間悩み続けた、あのくまさんを、 おうちへ迎え入れることにしました。 "白くま貯金箱"と検索すれば ほぼ間

    • はじめましての話

      noteはじめてみました。 "初めての投稿は自己紹介とか挨拶がおすすめです" なんてポップアップにつられて、 とか言いつつ、 なんとなく書いてみたかった自分の気持ちもあって はじめてのnoteは"わたしについて"書いてみます。 日本のどこかで暮らしています。 すきなことは、、、 ・インテリア:素敵な配色だとなおキュンとする ・カフェ:自分で淹れるのも、ふらっと訪ねるのも ・サッカー:基本、DAZNでみてます ・かくこと:文章を書く、絵を描く、図面を描く いったんこのくらい

    2年悩んで白くま貯金箱を購入した話