見出し画像

#自己紹介をゲームで語る|伝説のテキ子おばさん、たけしの挑戦状

ゲーム的恩返し注釈

BIGHIGHです。今回は、伝説のゲーム「たけしの挑戦状」で語る伝説のおばさんの話です。いままでの三回同じようなテイストで記事を書いたのですが、ドラクエやマリオという王道ゲームだったので、今回はちょっとマイナーで。楽な気持ちで読んでみてください★

たけし

たけしの挑戦状ビヨンド

伝説のクソゲーたけしの挑戦状。実はこんなのがありまして…

残念ながら新型コロナの影響で中止になってしまったのですが、なんとあのキングコング西野亮廣さんが主人公アズマ役を演じるはずだった。僕も見に行くはずだった。残念。

代わりに今回記事を書いている時に、iOS&androidのアプリを見つけて…(画像タップでサイトリンクします!)

たけしリンク

思わず購入しました!840円。伝説のクソゲーがインストールされたので、僕のスマホは伝説のiPhoneになりました。気になる人はぜひ。ただし、伝説のクソゲーだとは伝えているので、クソゲーだというクレームは一切受け付けません。あしからず。
BIGHIGH

たけしのアウトロ

冒険をつづける動画

冒険の所をつくる


この記事が参加している募集

自己紹介

自己紹介をゲームで語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?