SUN@ブロガーを目指す現役ヘアメイク

ヘアメイクしかしてこなかったネット初心者がブロガーになることを決意してPC購入。忘備録…

SUN@ブロガーを目指す現役ヘアメイク

ヘアメイクしかしてこなかったネット初心者がブロガーになることを決意してPC購入。忘備録です。

最近の記事

【レポ2】インプットばかりの一か月(反省)

先月(2020年5月末)の記事はコチラ こんにちは! 今月は遅れて7月に入ってしまいましたが、第二回初心者ブログレポを 忘備録として書き留めていきます。 全然記事書けなかった(泣)正確に言うと書かなかったですね。。 6月はインプットばかりに気を取られて、 アウトプットが中々行えなかった月になりました。 初心者あるあるですね。 新しい分野の知識を身に着けようとすると、知らないことばかりで 吸収するのが楽しくなってしまい、 完全に目的と手段が逆になっていました。 反省

    • 【レポ1】自己紹介&ブログ完成までの道のり

      はじめまして!現役ヘアメイクのSUNと申します。 10代の頃からヘアメイクの道に進み、約10年近く…ずっと仕事が大好きで、 自分は一生この世界で食べていくんだろうな~と漠然と思っていました。 まさか、自分が他業種に進みたいと思うとは… ブロガーを目指すためにノートPC購入コロナで自粛期間中、最初の方は特に何をするでもなくダラダラとYouTubeで動画を見て過ごす日々…合間で自分の人生を見つめ直してみた時に、 「あ、このままじゃ私腐るわ」 とふと思いました。 お客様とスタッフ

    【レポ2】インプットばかりの一か月(反省)