見出し画像

大好きなコスメ。(プチプラ編)


まずは

キャンメイク 
パーフェクトマルチアイズ03


さっとメイクしたいときに必ず使うアイシャドウ。

ベースカラーから締め色まであり、私はアイブロウにも使っています。

赤のアイシャドウとその右隣の色を混ぜて下瞼の3角ゾーンに入れると凄く可愛いんです!

ないと困るアイテムの1つです。


2つ目 

キャンメイク トラストペアレントフィニッシュパウダー

ファンデを終えたあとにパウダーをのせると
肌を綺麗に見せてくれて、そしてトーンも明るくしてくれます。

メイクには必ず使っていて今はもう底が見えてきてしまったくらい使い込んでます。

日焼け止めを塗ってキャンメイクのパウダー塗るだけでも肌を綺麗に見せてくれるので大好きなパウダーです。

高校生のときから愛用。


3つ目 

ヒロインメイクのボリュームマスカラ

マスカラはたっぷりがっつり塗りたい人なので
ヒロインメイクのマスカラがピッタリ。

気分によってブラックとブラウンを使い分けてます。

マスクをしててもカールキープしてくれるので
これ一本で大丈夫なところも好きです。


やっぱり大好きなコスメのことを書くと
テンションあがる。

ここのこういうとこ好きだなって再確認できる。

私を気分を上げてくれてありがとうございます。


韓国コスメ編 coming soon:)


#私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?