見出し画像

約2年半振りに推しに会えた話。


5月。

待って待って待ち続けた推しに会えた。

最後に会ったのは2019年10月。

2年半ぶりに日本に来てくれた。

もうそれだけで十分嬉しかった。


目の前に推しが出てきた時
これは夢じゃないかと思った。

動いてる。歌ってる。踊ってる。喋ってる。
笑ってる。歩いてる。


全部、全てが尊かった。


そしてまさかの神席で
目の前に、ほんと目の前まで来てくれた。

涙。涙。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

生きててよかった。
そう思えた。


推しって偉大な存在だね。

推しがいるだけで頑張れる。


ありがとう。
次会えるまで私も全力で頑張る。

愛してるよ。大好きだよ。
たくさんたくさんありがとう。
日本で美味しいものたくさん食べて帰ってね。
また来てね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?