風の強い夜。

04.13

昨夜の晩から朝にかけて風が強かった。

私は強風が好きではない。

特に夜。

夜に強風になられると寝れないのが確定する。

まず風が強いときの音が好きではない。

ヒューヒューという音が苦手。

それにプラス雨が降られるとさらに苦手。

風の強い夜は必ずイヤホンをして寝るくらい風の音が好きではない。

ちなみにイヤホンはワイヤレスイヤホンではなく有線なのでちょっと絡まる(笑)

こういう時用にワイヤレスイヤホン欲しくなる。

そして音楽ではなく動画を流しながら寝る。

動画は「やすとものどこいこ」

だいたい寝れない夜のお供は「やすとものどこいこ」だ。

音楽ならまだしも動画流しながらで寝れるのかと思う人もいると思う。

でも私は寝れる人。人の喋り声が心地よい。

好きなYouTuberを流すこともある。

日常生活の音が寝るのにちょうどいい。

風の強い日の夜はやることが決まってこれがもうルーティンになってる。

風強くなるならせめて朝や昼にしてほしい。

夜はやめて。寝れなくなるから。

なんかなんの話がしたいのか分からなくなってきたけど、ただ私が夜風が強いと寝れなくてやすとも聞き流しながらだと寝れるという話。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?