見出し画像

大好きなコスメ。(デパコス編)


私が大好きな大好きな
アイシャドウパレットがある。


ディオール バックステージ 
アイ パレット003 アンバー

なんといってもこの大きなロゴ。

持ってるだけでテンションが上がる。

そしてあのdior様のアイシャドウを6000円ほどで
手に入れられること。

素晴らしい。

9色全部捨て色なく使える万能なパレット。

瞼にのせるだけでもうおしゃれ。

1番のお気に入りの色は1番上の段の真ん中。

上品なツヤ感が出てもうたまらないのよ。

このアイシャドウパレット1つで色んなメイクができる所もポイント。

ボルドー、オレンジ、ピンク、ブラウン

たくさんのメイクに挑戦できる。

もう優勝です。

もっと早くこのアイシャドウパレットに出会いたかった。


2つ目はコスメ?なのか分からないが 
これまたdior。

ミス ディオール ブルーミング ブーケ
オードゥ トワレ

もういい匂い。とにかくいい匂い。

これを付けるといい女になれた気分になる。

出かけないで家にいる時もたまにつける。
気分をあげるためにね。

もう大好き。

香水はこれしかつけないくらい。



デパコスはまだすぐに手が出せないけど
持ってるだけで気分上がるし元気になる。

誰も自分のメイクなんて見てないだろうけど

「今日の私のアイシャドウdiorなんだよな〜♡」

とちょっとした優越感にも浸れる。

そういう気持ちも大事。



とにかく私はdiorが大好きです。

憧れのブランドです。





#私のベストコスメ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?