わからない。


大人になったら
自由になれると思ってた。


やりたいことなんでもやれると思ってた。

仕事もバリバリやってると思ってた。

どこにでも行けれると思ってた。

恋人と友達とワイワイやってると思ってた。


キラキラしてると思ってた。



けど現実はちがった。

私が子供の頃思い描いていた大人とは
かけ離れている。



これからなにやるにも
今からじゃ遅すぎるかな…とか
ネガティブに考えちゃう。

なにがしたいかも分からない。
自分がなにになりたいのかも分からない。
なんにも分からない。


そもそも大人ってなに?

20歳超えたら大人なの?

社会に出たら大人なの?



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?