見出し画像

大好きなコスメ(韓国コスメ編)


1つ目 大好きな

espoirのクッションファンデ

私の推しがイメージモデルをしているのもあり
推しのようになりたい!という思いで買ってしまった。

肌を綺麗に見せてくれて、程よいツヤ感がでて
もう最高です。

パケも可愛い!

マスクにもあまり付かず崩れにくい。
今のご時世にピッタリ。


2つ目 またまた

espoir ウォータースプラッシュサンクリーム

日焼け止め兼化粧下地。

espoirのクッションファンデを使う時は下地に必ずこれを使います。

トーンアップもしてくれて、ツヤもでる。

綺麗な肌にみせてくれます。

外に出ない日でも普段から使うくらい大好きな日焼け止め。


ZEESEA ルースパウダー

これは使ってビックリする。

ファンデの後、毛穴の気になる頬にスっとのせると毛穴が消えて素肌のようになる!

しかもパフがスクエアで塗りやすい。

なんといってもこのパケ。
はい。パケ買いしました。

どタイプです。


韓国コスメはパケが可愛のはもちろん
実用性もちゃんとあるのが素晴らしい。

最近はドラックストアでも手に入れられることが多いので気軽に買えるようになったのも嬉しいです。



#大好きコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?