見出し画像

夏の終わり。


8月ももう後半。

夏が終わりに向かっている。

寂しいな。


暑いのは嫌だけど夏は空が綺麗なのが好き。

セミの鳴き声も夏!って感じがして好き。

エアコンの匂いも好き。

エアコンの効いた部屋で寝るのが好き。
そしてタオルケットをかけるの。

夜が短く朝4時とかでも空が明るいのが好き。

朝からアイスも食べれる贅沢感。

私の誕生日もある。

花火も好き。今年は1回も見れなかった。


セミももう鳴かなくなっちゃったし

だんだん過ごしやすい気温になってきたし

寝る頃には鈴虫の鳴き声聴こえるし

どんどん夏の終わりが見えてきて寂しい。


今年の夏もなにもせず、どこにも行けず終わりそうな予感しかしないけども。

もう少し夏ソング聞いて満喫しよ。


私の好きな夏ソング 夏によく聴く歌

・KARA 「GO GOサマー!」
・少女時代 「PARTY」
・RedVelvet 「Red Flavor」
・サザンオールスターズ 「希望の轍」
・SEVENTEEN 「My My」
・EXILE 「SUMMER TIME LOVE」

こんな感じ。ごく一部だけど。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?