見出し画像

周りにいそうで《絶対に》いない男、ハンジソン

さて、今回はなんと
バンチャンについてではありません!

Stray Kidsというグループはあのバンが集めたメンバーで構成されているので、当然とんでもないスター軍団です。

今まで散々話してきたバン1人でもあんなだったのに(あんなだったのに)なんとスキズ全員、魅力過多なんです。キャラ立ちがすごく、2次元だとしてもちょっとやり過ぎなくらいなのに3次元だっていうんだから驚きですよね。

今回からそんな彼らのことをそれぞれ書いていきます。やった、楽しみ!それでは参りましょう。お待たせ、ハンジソン!



あれはまだスキズを知って間もない頃、、、この世にある全てのバンチャンを見なければ!という使命感に駆られ、様々なコンテンツを利用してバンだけを見続けていました。

MVなどのグループ動画でもバンチャンにしか目が行かないという異常な期間だったのですが、数週間経ち、すこーーしだけ視野が広がってきたときから薄々気づき始めたのです。

あ、いるなって。

画像1


一見ね、、、、、、?
一見、どこにでもいそうな顔に見えますよね?
(今の私にはもうそんな風に見えない。𝑀𝑦 𝑝𝑟𝑒𝑐𝑖𝑜𝑢𝑠 𝐻𝑎𝑛)中学、高校、大学時代のどこかに、下手したら全てに、似たような人がいると思うかもしれません。

私も最初はそうでした。スキズの前はCreepy Nutsにハマっていたので"ジソンくん松永さんと同じ系統だ!身体が細くてこういうお顔の方が私は無条件に好ぎぃいい!!!"と荒ぶっていました。


でも違ったんです。
ジソンくんは圧っっ倒的にスターでした。
(松永さんに謝って)

こちらは2019年に開催した初めてのJAPANライブです。ジソンくんは実力フルスコアで表情がコロコロ変わるので、どのライブが、どのパフォーマンスが、というよりは全部違って全部いいです!とてもじゃないけど選べません。なので今回は公式で上がっているものを、ということでこちらの動画にしました。

表現力が高くて、歌も異常に上手く、さらにメインラッパーとしてぶちかますという真のオールラウンダー。スリラチャ(バンチャン、チャンビン、ハンの3人)なので作詞作曲もしますし、才能は満タンです。

画像2





それでは、
ぶちかまし爆イケ𝐻𝑎𝑛から見ていきましょう。

画像3
画像4

、、、、、、だぁっっ!ビジュ良!!!

そしてここから
急ハンドル切れるのがジソンくんです。

画像5
画像6
画像7
画像8

儚い、、、、、、、儚いの権化。そして今にも消えて居なくなってしまいそうなジソンくんといえばこちら。

画像9
画像10

ミッチンノム事件。
このMV公開された時点で重めのパンチが入ったのですが、

メイキングでもう意識朦朧、
立ち上がれなくなってしまいました。

画像11
画像12

だってこれですよ?、、、、、保護します。
保護対象ジソンくん続きます。

画像13


画像14


画像15

ぎゃっ。危険だわ。
そして、別角度の危険でいうと、
"あいつはやめときな"のハンくんもあります。

画像16

"でもこんな顔見せられたら離れられない"が
こちらです。

画像17

えーーーーん。危ないよーーー。



画像18

って、え?
左端え??????急に何?

画像19

はい????????コラ画像?????バンといいハンといいちょっとーーなんなのーー。周りが筋トレし始めたら一緒にムキムキになっていく男子特有の現象ーー。トップアイドルもうちの地元と一緒じゃーーん!!

でも飽きちゃって"冬だから冬眠しなきゃ"ってリスみたいな顔してリスみたいな言い分で体型戻ってるのかわいいよ。

画像20

こちらはリスと筋肉の共存。


少し場が荒れましたので一旦、他撮りが毎回優勝してしまうハンジソンで落ち着きましょう。

画像21
画像22
画像23
画像24

って、落ち着けるかぁあああ!!!!
わかった、私わかったよ。その可愛いポーズやめて。で、こっちも見ないで。

画像25

全然無理ぃいいいいいい!
じゃあ自撮り、、、自撮りはどう、、、、?

画像26

いいに決まってますよねぇええええ!!??だって顔がいいんだから!!!安易に制服なんて着ちゃってさー。リアコじゃん。リアコタイム突入じゃん。

画像27
画像28
画像29

、、、、、、リアコというか、このジソンくんがいる世界線を私の現実としたい。

もうやめよ。あまりにも現実と書いてリアルだからやめよ。仮装とかしてくれる?逃避したいから。

画像30

だ?????
まず、何の仮装?え、死神?
伊坂幸太郎の世界観?違うか、ふーん

かわちいね!!!!!!!!

すっごい厚底履かせてもらっててかわいすぎるね!ところで、どうしてそんなポーズしてくれるの?逃避したいなんて言ったけど、急に非現実的でびっくりしちゃった。だってこんな成人男性いないもん。え?あ、そっか。アイドルだから?そうだ。そうだった。アイドルだった。だからそんな小学生モデル(いい意味で)みたいなポーズしてくれたんだ。キュートすぎてびっくりしちゃった。

そっか、、、、、、
アイドルか、、、、、、、

なんか顔がどタイプすぎて疲れちゃったな。
こんなに放出してるのにまだ超高校級いるし

画像31

金髪ジソンくんをリアルタイムで拝むまで私は死ねないし、

画像32


はあ、、、、、、終わりがない。
ここで信じられないこと発表しますけど、こんなにけしからん画像たくさんあるのに実はハンジソンって動いてなんぼなんですよ。

ここまで大大大優勝しておいて、これが彼の全力じゃないんです。なんでnoteって静止画しか投稿できないの?早急に対処して欲しい。

動いてるジソンくんのちまちま感たるや、、、結局みんなちまちましてる男の子が1番好きなんでしょ?(聞いたことない)

ジソンくんの魅力で滅多刺しにされて疲労困憊、、、と思ってたけどちょっと待ってまだプロニートのジソンも、"知らな〜い"のジソンも、変なダンスするジソンも、同じ音程で歌う笑神様が降りたジソンも、ソファ大ジャンプジソンも、漫画アニメ口調の日本語話すジソンも紹介できてないじゃん。

え、というか代名詞の「お口いっぱい!もぐもぐジソンくん」が登場してないじゃん!!!!え?????これはいけませんね。いつか必ずnoteにします。正直ジソンくんVlog、Vlive、TALKERでそれぞれ3つずつ書けるもんね(大口叩き)



さて、いかがでしたか?

画像33

𝑃𝑟𝑒𝑐𝑖𝑜𝑢𝑠でしょう?𝑀𝑦 𝑝𝑟𝑒𝑐𝑖𝑜𝑢𝑠 𝐻𝑎𝑛でしょう?


私も、サバイバル番組での印象が"あの餅ゴリさんに毎回歌を褒められる子"だけだったジソンくんをこんなに好きになるとは思っていませんでした。

繊細で、友達との距離感が掴めず近づきすぎてしまうというジソンくん(遠ざけて壁つくるほうじゃないところがまた大罪)そんな彼を理解して受け止めてくれるキッズたち、永遠なれ!!!


画像34

「守りたい、この笑顔」







それでは次回、
「カリスマの可視化に成功したソチャンビン」で
お会いしましょう。





_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?