見出し画像

合わせなくていいと思うんだけど、

わたしは部屋の電気をつけずとも生活が出来ると思ってるから、部屋の電気は夜以外あまりつけないし、なんなら、夜も外から差し込む明かりだけでいいとすら思うんだよね。

そんな中で(種類はいろいろだけど)とりあえず、静かな歌を聴くのが好き。平井堅とか、キノコ帝国とか、NakamuraEmi とか、うん、あげたらキリないや。

まあ、そんなことをこの間友人に伝えたら、「それは沈んじゃうやつだなぁ」って、共感できなかったみたい。

…少しだけ、分かってもらえなかったことに対してその時ショックはあったけど、でもよくよく考えたらわたしがそれを好きなことは変えられないなって。(笑) 好きなことは好きなんだから仕方ない。


ただ、いつかは分かってくれる人と出会えたらいいなぁ。

…なんて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?