見出し画像

【音楽】Vaundy one man live tour "replica"~3/11新潟県民会館【感想】

念願だったVaundyのワンマンライブにやっと、やっと、やっと行ってきました!
今度こそは当たる!!って応募しまくって何度落ちた事か・・・。
フェスでは3回見てるけど、やっぱりワンマンは違う!
物凄く良かった!

🎵セットリスト
まぶた
灯火
踊り子
置き手紙
benefits
HERO
裸の勇者
忘れ物
瞳惚れ
融解sink
恋風邪にのせて
mabataki
しわあわせ
不可幸力
CHAINSAW BLOOD
泣き地蔵
soramimi
怪獣の花唄

時間にして1時間20分くらいかな、短めだったけどたっぷり18曲。
最近の曲を中心にしたセットリスト。
だけど定番も忘れず、昔からのファンも喜ぶ選曲。

ステージのライティングが本当にかっこいいのよ。
大きいモニターとか無いし、派手なオブジェもないシンプルなステージなんだけど、奥行き感じる台形の縁だけを電飾した枠と上下左右のスポットライト、ライティングだけの演出ですごっ!って何度もなった。

個人的に最後の3曲の流れは本当に楽しかった!
筋肉痛になるかと思うくらい飛んでましたw
フェスでsoramimi聞いてからまたライブで聞きたいって思ってたから、念願かなった。

バウ君からは「ぬめぬめしてていいね」って誉め言葉?をもらった新潟会場。
声出しありのあの会場の雰囲気、久々だったけど楽しかったな~
まだマスク有だったけど、今後はもっと自由に声出しできるようになっていくのかな。
楽しみだね。

次にバウ君に会えるのはVIVA LA LOCK。
欲を言えば今年も音髭で会いたい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?