見出し画像

どちらにしようかな✨多機能ライト2選💡

ガラス製の間接照明を割ってしまったので、新しいのを探しています。

読書灯としてベッドサイドで使うんですけど、売り場で物色したら、懐中電灯にもなるライトがあって、コードレスなのも最高❗

ただ、デザインはいまいちだったので(センサー機能もあるやつだから、感知部分が気に入らないとか細かいところ😅)

結局ネットで探すことにしました。

で、見つけたのが、こちら👇

左、スタンドライトにも、懐中電灯にも、ランタンにもなるんです💡

画像1

でも、もうひとつ気になるのが出てきて…

右の植物型のスタンドなんですけど😂

ベッドサイドにあったらグリーン効果で癒やされそう🌿

ちょうど今、写真のような黄色い薔薇とグリーンな感じのプリザーブドフラワーをお願いしているから、ぴったりだし💕

わたし、多機能好きなんですよね✨

どちらもスタンドライト以外に、懐中電灯とインテリアという機能があって、お値段が同じなので迷いまくりです😂

うん、でも今回は探していた懐中電灯機能を優先かな💡

場所取らないし🥰

白いサイドテーブルに置いている時計が、ちょうどナチュラルウッドなのでテイスト合うし。

癒やし空間を作りたいです✨

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥