見出し画像

Everdome CMO Ballyの記事

THE META EXPERIENCE
Everdome のハイパーリアリスティックな Metaverse 3.0 体験について教えてください。メタバースが既存の技術的ランドスケープを混乱させる中、エクスペリエンス全体はどの程度安全だと思いますか?

メタバースは新しい領域、つまり新しい技術のフロンティアです。他のフロンティアと同様に、これまで前代未聞の課題に取り組むための新しいツールとプラクティスを開発する必要があります。資産、デバイス、知的財産、ユーザーの身元、個人情報を保護するためのソリューションなど、メタバース エコシステム全体のさまざまな側面をカバーする、さまざまな新しい安全性とセキュリティ対策を検討し、開発する必要があります。すべてのユーザーは、安心できるメタバースを楽しむ権利があるため、感情的、文化的、コミュニティの安全とセキュリティに対処する必要さえあります。高レベルのセキュリティの必要性と期待にもかかわらず、ユーザーとして、これらの対策が常に目の前にあることを望んでいません。彼らはアンビエントに感じられ、バックグラウンドまたは一般的なプロセスにシームレスに統合される必要があります。私たちは、メタバースの安全性のあらゆる側面が考慮されているという安心感とともに、信頼性が高く、包括的で、できるだけ手間がかからない便利なセキュリティを望んでいます。私たちが持っている最大の利点の1つ

およびソフトウェア製品。 インターネットが始まったときの比較的最近の歴史を振り返ってみるだけで、私たちがどれほど急速に考えを変え、新しいテクノロジーを受け入れるかがわかります。 私たちの生活。 メタバースとは何か、メタバースが提供できるものについてより広く理解を深めることで、少なくとも最も基本的な形での受け入れが促進されます。 メタバースは、たとえばブロックチェーンや暗号通貨など、多数の新しいテクノロジーを組み合わせるため、学習曲線が非常に急になる可能性があります。 とはいえ、これらの2つのテクノロジーは人々がメタバースの少なくとも 2 つの側面をよりよく理解するのに役立ちます。

成功したメタバースは、意味と目的の約束を果たし、視聴者のニーズに対応し、技術的な安定性とセキュリティを提供することができます。

メタバースをめぐるマーケティングと誇大宣伝は、テクノロジーの採用を確実に上回っていますが、新しいテクノロジーに関してはそうなる傾向があります。 メタバースについて現在オンラインで見つけている調査は、個人の将来のビジョンに基づいた逸話です。 理解を深めるだけでなく、ユーザーがメタバースの意味と目的の両方を理解して受け入れる必要があることを考慮する必要もあります。 一部のメタバースでは、目的は純粋に別の形式の娯楽になります。 その他は、コミュニティ、相互作用、コミュニケーション、または取引に関するものです。 成功したメタバースは、意味と目的の約束を果たし、視聴者のニーズに対応し、技術的な安定性とセキュリティを提供することができます。 これは、採用の残りの障壁を解決するのに役立ちます。

特に、Everdome はこの問題にどのように対処し、メタバース エクスペリエンスのセキュリティを確保していますか?

すでに述べたことを詳しく説明すると、特にテクノロジとソフトウェアの観点から、メタバース エコシステム全体でセキュリティと安全性を強化する新しい方法を常に模索している DevOps チームがあります。 さらに、私たちのルールに反する可能性のあるコンテンツが迅速かつシームレスに処理されるように、より安全なコミュニティ体験を確保するために働く専任のコンプライアンスチームがあります. エバードーム環境を定期的に監視します

手動とアルゴリズムによる自動の両方。 また、すべてのユーザーが不適切と思われるコンテンツにフラグを立てることができる公開レポート ツールも用意されます。また、ブロックされたものとブロックの理由も表示されます。 これを超えて、メタバースの人間中心の要素がすべてのユーザーにとって可能な限りスムーズに実行されるように、コミュニティ コンサルテーションを提供します。

Everdome とメタバース エクスペリエンスが成長と進化の過程で直面する課題、特にセキュリティ フレームワークとテクノロジのスケーリングに関して、どのような課題がありますか?

メタバースはまだ新しい概念であるため、克服しなければならない多くの課題があります。これは少し不吉に聞こえるかもしれませんが、現実には、すべての新しいテクノロジが同じプロセスを経ます。 Everdome には、課題の克服を容易にする強力で才能のあるチームがあります。 私たちは、チームの能力と卓越性を提供する意欲に非常に自信を持っています。 実際、才能はそれ自体が課題になる可能性があります。 安全でスケーラブルなソリューションを構築するために優秀な人材を採用しました。 これまでの経験に基づいて、最初から、適切な人材を適切な位置に配置し、適切なテクノロジを使用することが重要であることがわかっていました。

バックエンドのコードや技術からグラフィックス、マーケティングなどに至るまで、EVERDOME のあらゆる側面に対応する専門家の強固なチームを構築し、ユーザーがメタバース内で可能な限り最高の体験を楽しむことができるようにしています。

テクノロジー以外の面では、ブランドの評判とユーザーの信頼を構築する必要があります。 私たちは、Everdome の設計とガバナンス プロセスの中心で、これらの側面の両方を検討しています。 結局のところ、Everdome は人々が楽しむための環境であるため、あらゆる段階でユーザーのニーズと欲求を考慮することは理にかなっています。 これはまた、私たちの意図、価値体系、デザインにおいて堅実であることを意味します。
実際の製品体験でそれらをバックアップします。 コストの最適化などの問題もあります。 Everdome は、今年後半のローンチに向けてすでに多くの国際的な注目を集めているため、膨大なトラフィックを処理する準備を整える必要があります。これにはコストがかかる可能性があります。 可能な限り費用対効果を高めるために、Amazon Web Services を使用しています。 これにより、単純にまたは、必要に応じてサーバーをダウンスケールして、コストを節約しながらトラフィックを迅速に処理できるようにします。 スマートコントラクトの問題もあります。 これらはブロックチェーンに基づいているため、比較的新しいものです。 スマート コントラクトをデプロイすると、元に戻すことはできないため、それらは適切に作成され、十分に監査されている必要があります。 私たちはトップの開発者や主要な機関を雇ってコードを監査することに投資し、その部門での作業が可能な限りスムーズに進むようにしています。 そうです、課題はたくさんありますが、克服できないものはありません。 ユーザーがメタバース内で可能な限り最高の体験を楽しめるように、バックエンド コードや技術からグラフィックス、マーケティングなど、Everdome のあらゆる側面を処理する専門家の強固なチームを構築しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?